【5分でできる】夏のお出かけにぴったり!スカーフをアクセにヘアアレンジ【it girl谷山響】

こんにちは。CanCam it girlの谷山響です!

今日はスカーフを使ったヘアアレンジをご紹介します♪ たった5分でできちゃうんです。

それでは、早速手順をご紹介します!

1.トップを分けとりゴムで留めておきます。

 

 

2.分け目にスカーフを沿わせてピンで3カ所留めます。

 

 

3.トップの髪を下ろして三等分し、髪の両端にスカーフを合わせながら襟足までゆるく編み込んでいきます。

 

 

4.スカーフと毛先を一緒にゴムで留めます。

 

 

5.ピンを隠してバランスを見ながら全体をほぐし、顔周りの毛と後れ毛を出して、コテで巻いたら…

 

夏のお出かけにぴったりな髪型の完成☆

慣れてくると所要時間は3分程度♪

モノトーンの服に好きな色のスカーフでヘアアレンジするとアクセントになってとてもおすすめです!!(谷山響)

SNSのフォローもお願いします!!
Twitter→@miss_todai_1
Instagram→@miss_todai_1

【あわせて読みたい】

※夏のフォーマルコーデはちょっぴり甘さを♡【it girl谷山響】

※3000円に見えない!ユニクロで見つけた水着が優秀すぎる【it girlの愛用品】

※女子3人で浴衣を着て東京湾納涼船に乗ってみたら想像以上にスゴかった!

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!