誰でも夏っぽガールになれるFILAのしゃかしゃかナップサック☆【it girl寺西麻帆】

■誰でも夏っぽガールになれるFILAのしゃかしゃかナップサックを愛用中♡


こんにちは!
CanCam it girlの寺西麻帆です。

CanCam9月号の付録【FILAのしゃかしゃかナップサック】が可愛すぎるのでご紹介します!

CanCam it girl,寺西麻帆,FILA,しゃかしゃか,ナップサック,
夏はとっても暑くて、海へ行くにもぷらっと散歩へ行くにも、Tシャツとショーパンで行きがち……なんてことないですか?
しゃかしゃかナップサックはどんなシンプルなコーデでもプラスするだけで夏っぽガールになれちゃうアイテムなんです!!!
A3サイズのファイルもすっぽり入って、帽子や日傘、水着やバスタオルなどもたくさん入る優秀さ!
CanCam it girl,寺西麻帆,FILA,しゃかしゃか,ナップサック,
リュックみたいに持つのはもちろん、ぷらっと 2つ目カバンとして持っても完璧☆
CanCam it girl,寺西麻帆,FILA,しゃかしゃか,ナップサック,
この夏はお友達とおそろコーデに使うのもおすすめです!(寺西麻帆)

【あわせて読みたい】

※CanCam9月号の付録が超豪華!「FILA」のしゃかしゃかナップサックがめちゃかわいい!

※インスタ映えも叶うと話題!海の家女子会をCanCam it girlがやってみた!

【夏の100均グッズ】100円のクオリティじゃない!「ダイソー」のクリアポーチがすごいかわいい!

※【夏の100均グッズ】フェスやプールであると便利!「ダイソー」の防水スマホ入れが使える

※CanCam it girl、WEB募集スタートしました!