3000円に見えない!ユニクロで見つけた水着が優秀すぎる【it girlの愛用品】

いよいよ、海やプールなど夏のレジャーを思いっきり楽しめる時期がやってきました!

そんな夏のレジャーに欠かせないアイテムといえば、水着。

毎年たくさんのデザインや形のものがお店に並び、どれを買おうか選ぶのも1つの楽しみですよね。

プチプラなアイテムが大好きなCanCam it girl尾身綾子が、ユニクロで見つけたオススメ水着をご紹介♡

安い上に可愛い!この夏絶対チェックすべきユニクロの水着の魅力をお伝えします♪

 

■「ユニクロ」の水着は、プチプラな上にオシャレ!


わたしがユニクロで手に入れたこちらの水着は、なんと上下で3000円を切るありがたいプライス!

プチプラなのも嬉しいですが、白ラインのおかげでスタイルをすっきり見せてくれるデザインなのもお気に入りのポイント。

シンプルなので、来年も飽きずに活躍させられそう♪

さらに、上下が別売りされているので、自分の好きな組み合わせで買うことができるといった魅力も!

私はあえて上下を揃えて買いましたが、違った色や柄で揃えても絶対可愛いので、またユニクロに買いに行きたいです♡

 

いかがでしたか?

新しい水着だと、海やプールが数倍楽しくなること間違いなし!

みなさんもバリエーション豊かなユニクロの人気水着、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♡(尾身綾子)

 

【あわせて読みたい】

※上下で3000円以内!「ユニクロ」のトレンド水着が組み合わせ自在で超おしゃれ!

※7月5日は「ビキニの日」!セレブがお手本の最旬水着トレンドを一挙見せ♡

※こじはるも大ファン「プリンセス タム・タム×ユニクロ」コラボのスイムウェアは絶対買い!

※ユニクロの新定番!本場LA発・新作ジーンズの着回し力がすごすぎる

2017年夏トレンドは「ブラック×レース」!この夏ゲットすべきトレンド水着はコレ!