山本美月、CanCam卒業ページの舞台裏!サイパンのスーパーでみんなが買ったもの!

ちなみに編集スタッフが自分用に買ったお土産がこちら。

CanCam,Saipan,Mariana,山本美月、Supermarket

キラキラの絆創膏!
美月が買っていたのを見て思わずマネっこ買いしちゃいました♡
こんなかわいい絆創膏、日本じゃなかなか売ってないんですよね〜。

あと、コレもオススメ!
GLADのファブリーズの香り付き消臭ゴミ袋!

Mariana,Saipan.CanCam,山本美月、supermarket

さっきから地味なアイテムばっかですいません(笑)。でも本当にゴリ推しできるオススメ品です。
中はロール状になってるんですが、これで40枚入ってます。開けるとファブリーズのいい香りが♡

さっそくこれに生ゴミを捨ててみたのですが・・・
しばらく放置しても全然臭わない!
夏場は特に、家に帰ったときの生ゴミの臭いが気になってしょーがなかったのですが、これを使ってからその悩みが一発解消されました。
袋の強度が強いから破れないし、紐が付いているので引っ張ればすぐしばれるのもいいんです♪

カラフルなプラスチックの食器も海外ならでは♪ ひとつ$1.50〜1.75でした。
ホームパーティでも活躍しそう!
Saipan,Mariana,Supermarket,CanCam

あとは最近流行っているおしゃれなフラワーベースも!
Saipan,Mariana,CanCam,Supermarket

ビニール製なので、水を入れると膨らみます。
割れないし、使わないときはしまえるのもいい!
こちらもひとつ$1.50くらいでした♪

そんなこんなでスーパーでたっぷり買い物をして、帰路に。
帰りのサイパン国際空港では美月が大好きなガチャガチャを発見!

Mariana,Saipan,CanCam,山本美月

みんなで楽しんで、サイパン旅を締めくくりました♪

本誌卒業ページの、美月のリラックスした表情は、こんな楽しい雰囲気から生まれたんです!思い出に残る、楽しい卒業旅行になりました♡

(手塚明菜)