7月27日からはベトナム航空ウィーク!ノンラーをプレゼント♪

■7月27日(金)~8月2日(木)はベトナム航空ウィーク!ノンラーをプレゼント♪

リゾートも、世界遺産も、かわいい雑貨も、おいしいごはんも、フォトジェニックな景色も絶景も全部あるベトナム! 今、旅通インスタグラマーたちが、こぞって旅しているアジア注目の地ですよね。ホーチミンや、ハノイ、ハロン湾などそれぞれのカラーがあって、何度行っても飽きないそうです。そんなベトナムと日本を繋ぐベトナム航空とのスペシャルウィークを開催します。

ベトナム航空

期間中はノンラーをプレゼント! ちなみにノンラーとは、ベトナムの伝統的な帽子のこと。最近では、伝統の帽子にかわいいデザインをしたものもあるんです。今回はシンプルなものをプレゼントしますが、ご自身でお絵かきできるコーナーも用意しますので、自分だけの特別なノンラーを作ってみてください。

※なくなり次第終了します

ノンラー

会場には、人気インスタグラマーの@sweets__nanoさんがデザインした写真映えするノンラーも♡  このノンラー、びっくりするくらいかわいいので、かぶりに来てくださいね。その他にも、入り口やブースにはベトナムらしい装飾を施したりしています。

ベトナムのかわいいをチェックしたい方は、まずはCanCamナイトプールへ♪ 異文化にも触れられるナイトプールでスタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしています!

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

Text by : 竹村草太