銀座騒然!ガンちゃんパワー炸裂!三代目JSBの岩田剛典、今市隆二、登坂広臣登場

8月27日、Samantha Tiara Bridal & Samanthaのリニューアルオープンに三代目JSBの岩田剛典さん、今市隆二さん、登坂広臣さんが登場しました!

★速報はコチラ→ 三代目JSB岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が登場!Samantha Tiara Bridal

サマンサリニューアル

オープン前という早朝&雨にも関わらず、ファンが店舗の前や反対側の道路にまで殺到! 駆け付けたファンの中には、3人の姿をひと目見るために前日の夜から並んだという方も! 6時にはすでに店舗の前は大勢いらっしゃったとか……とてつもない愛を感じます。

サマンサリニューアル

CM撮影での感想を聞かれると、「なかなか自分たち3人でCM撮影するっていうのが貴重でしたし、他のメンバーの前で演技をするっていうのが恥ずかしかったです!」と岩田さんがコメントしていました。

LED点灯式は大盛り上がり! カウントダウンでは、岩田さんがLEDに現れたハートに手を触れるとハートがドキンドキンと波打ちます。

サマンサリニューアル

「がんちゃんパワー送って!」と今市さん、登坂さんも後ろからささやかに応援。岩田さんも「ドキドキする!」とこのかわいらしい表情♡

サマンサリニューアル

ガンちゃんのパワーが充分注入されたのか、いきなり上に飛んでいきカウントダウンがはじまりました!!

サマンサリニューアル

ファンや報道陣も一緒になって3・2・1とカウントダウン! LEDの店舗にCMが映し出されると、「すげー!!」「めちゃくちゃキレイ!!」と3人も大興奮!! そんな大興奮の3人にファンも大興奮していました。サマンサリニューアル

「こんな大画面のLEDで僕らのCMが見れるなんて嬉しいです。いろんなメッセージが映し出されて、いろんなドラマが生まれるんじゃないかなと思って楽しみです」(登坂さん)、「こんなLEDがあるお店もないので、銀座の名所になるんじゃないかなと思います!」(今市さん)、「自分たちのメッセージもこの画面に映せたりしたら面白いと思います!」(岩田さん)とコメントしました。

サマンサリニューアル

本日リニューアルオープンしたSamantha Tiara Bridal & Samantha銀座本店、ぜひ足を運んでみてくださいね!(松本美保)

撮影/中島正男

★速報はコチラ→ 三代目JSB岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が登場!Samantha Tiara Bridal

◆Samantha Thavasa 公式HP http://www.samantha.co.jp/

【あわせて読みたい】

【速報】新入社員全員かわいい!サマンサタバサの入社式にE-girlsもサプライズ登場!

【速報】サマンサ新CMにEXILE TAKAHIROが登場!

【速報】蛯原友里さんがサマンサタバサ新ブランド日本1号店に登場!感動で泣き出すファンも