【写真多め】え!?岩田剛典、彼女へのサプライズ経験「あります!」

syokubutu_212543_015月28日東京・スペース汐留にて、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の公開直前イベントが行われ、会場の「恋愛中の男女」「恋がしたい男女」の恋の悩みに、岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)さん、高畑充希さん、今井華さん、木下隆行(TKO)さんが直接答え、その答えを受けてその場でプロポーズしたカップルを祝福しました。

岩田剛典,高畑充希,今井華,木下隆行,菜々緒,植物図鑑 運命の恋、ひろいました
恋したくなる胸キュン映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の公開を1週間後に控えて行われたカップル限定イベント。高畑さんの「私たちは無責任に答えるだけ」という、事前に集められた恋愛に関する質問に4人が答える「恋愛トーク」のコーナーで、岩田さん、高畑さん、今井さんの恋愛観が垣間見られました。

岩田剛典,高畑充希,今井華,木下隆行,菜々緒,植物図鑑 運命の恋、ひろいました付き合って4年目のカップルから「サプライズプレゼントは何を?」の質問に、岩田さんは「人を呼びたい。彼女の友達とか、家族とか」と答え、MCを務めた木下さんから「経験したことがあるんですか?」の質問に「あります!」と爆弾発言。友人や三代目JSBのメンバーもいてビックリしたそうです。と会場中になんとも言えない空気が流れ……。高畑さんと今井さんの“?”という表情を察知した岩田さんが「友達ですよ!」と慌てて説明し、“ほっ”とした空気が流れた後、笑いに包まれました。

岩田剛典,高畑充希,今井華,木下隆行,菜々緒,植物図鑑 運命の恋、ひろいました次に「喧嘩した時の仲直り方法」を聞かれ、岩田さんは「おいしいご飯に連れて行く」そう。高畑さんは翌日に引きずらないようにその日に解決をしたいタイプで「手をつないで一緒に寝る」とアドバイスすると、今井さんは「ごはんを作って待ちます。帰ってきたら『ごめんなさい』って言う」と言うと、岩田さんは「めっちゃいい!」と笑顔を見せました。

岩田剛典,高畑充希,今井華,木下隆行,菜々緒,植物図鑑 運命の恋、ひろいました