海外ロケ!?実は全部都内で撮影しました!「LOVE! VITAMIN♡COLOR」【6月号撮影裏話】

CanCam6月号の巻頭を飾る特集「LOVE! VITAMIN♡COLOR」。

CanCam2017年6月号, ファッション
CanCam2017年6月号 18~19ページより

着るだけでウキウキ!元気になれる!そんな、今シーズン大流行中のビタミンカラーを身にまとった楓と愛甲千笑美の、ハッとするコーディネートと、ドキッとする写真が目を引くページになっています。

CanCam2017年6月号 20ページ

「このページで使われている写真はぜーんぶ都内で撮影しているんですが、そうとはわからないくらいカラフル&異国感あふれる雰囲気に仕上がりました! コーディネートももちろんイチオシですが、海外の雑誌を切り取ったようなかわいいロケ場所もぜひチェックしてみてください♡」(エディター 浜田)

見ているだけでHappyな気分になる誌面のCanCam6月号、見逃さないでくださいね♪

CanCam,6月号,山本美月

「CanCam」2017年6月号

堀田 茜 プロフィール

【あわせて読みたい】

※【動画】山本美月がくるくる動く!かわいすぎる「CanCam」CMの舞台裏公開

※CanCam6月号「美月の1か月コーディネート」の全身コーデをチェック

※CanCam6月号表紙に山本美月と伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)が登場!