テラハ・グラビア・編集長!個性豊かなCanCamモデル、一挙紹介!(後編)

日本の「かわいい」が集まる雑誌、『CanCam』。
2014年は、いつになくモデルのメンバーチェンジが激しい年でした。6年半専属モデルをつとめた安座間美優さんをはじめとした4名が卒業し、『テラスハウス』で一躍有名となったまいさんをはじめとした3名が仲間入り。
さて、いったい今の『CanCam』にはどんなモデルがいるのでしょうか? 個性豊かな『CanCam』専属モデルチームをご紹介します!

※CanCamモデル前編 はコチラ

 

【堀田茜】
CanCam2015年2月号P136
2014年、すい星のように現れ、読者アンケートでも「好きなモデル」の上位にランクインし、瞬く間に超人気モデルの仲間入りをした茜さん。
でも実は、身長が160cmということもあり、モデルになることをあきらめていたそう……。そういう経緯もあり「CanCamモデルになれたことは信じられないくらいうれしかった」と語ります。得意分野のかわいい系の服はもちろん、ハンサムなコーデにもトライして幅を広げていきたい、と、決意を見せています。

★堀田茜さん記事一覧はコチラをCLICK!

 

【まい】
CanCam2015年2月号P137
誰もが知ってるテラハのまいまい! 歌手・chayとして活躍しつつ、2014年7月号から『CanCam』専属モデルとして活動をスタートし、とにかく超多忙だったまいまい。私服特集は毎回反響が高く、誌面で着た服は“まいまい売れ”と言ってもいいほどとにかく大人気!
まいさんが目指すのは「まいじゃなきゃダメ」と言われる、替えの効かないモデル。今でも充分な気もしますが……きっとまいさんが見ているのはもっと高い世界なのでしょう。

★まいまい記事一覧はコチラをCLICK!

 

【坂田梨香子】
CanCam2015年2月号P139
サバサバしつつもどこか儚げ……そんな独特の存在感がある梨香子さん。モデル歴は8年を誇り、ポージングと笑顔には抜群の安定感があり、『CanCam』を引っ張っていく存在です。
「2014年は自分と向き合い、挫折も経験した」と語ります。その分2015年はアクセル全開で行く、と気合十分! モデルとして、女優として……いったいどんな梨香子さんを見ることができるのか楽しみです!

★坂田梨香子さん記事一覧はコチラをCLICK!

 

【池田エライザ】

CanCam2015年2月号P141

Twitterのフォロワーは10万人を超え、『CanCam』モデルの中で最もSNSを使いこなす存在と言っても過言ではありません。
2014年は、自ら編集長をつとめた『@elaiza_ikd』を出版。その制作により、編集スタッフの気持ちやモデルに求められることをよりいっそうわかるようになり、もっと発信をしたい! という思いが強まっている様子。
モデル、プロデュース、スタイリング……多方面に才能を発揮するエライザさんから目が離せません!

★池田エライザさん記事一覧はコチラをCLICK!

 

【若山あやの】

CanCam2015年2月号P142

第13回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門を受賞し、アイドルグループ“X21”で活動するあやのさんは、オーストラリアでのびのび育った天真爛漫なビッグスマイルが魅力!
2014年はX21の活動がメインでしたが、2015年はもっと『CanCam』モデルとして頑張っていきたいと熱意を見せます。バレエ経験者ということで、伸びやかなポージングにも期待♪

★若山あやのさん記事一覧はコチラをCLICK!

 

【久松郁実】

CanCam2015年2月号P144
2014年、とにかくめきめきかわいくなったモデルと言えばこの人!
「三愛水着イメージガール」に選ばれたことにより、グラビアやドラマ出演をはじめとしたさまざまなジャンルに活動の幅を広げました。その活躍を通して、色っぽさ・かわいさ・表現力がどれも増した印象を受けます。
2015年も「女の子に憧れられる存在になりたい」「演技を磨いてもっといろんな役にチャレンジしたい」と、目標がたくさん♪

★久松郁実さん記事一覧はコチラをCLICK!

 

【土屋巴瑞季】

CanCam2015年2月号P147
8頭身と抜群のスタイルの良さを誇る、『CanCam』イチの癒し系。
普段はおっとりしていながらも、カメラの前では一変して優雅なポージングを披露する彼女は、他のモデルからも憧れの的となっています。
2014年はさまざまなことにチャレンジし、進化を遂げた彼女。2015年も公私ともにたくさんのNEWなことに取り組んで、もっともっと成長していきたい! と意気込んでいます。

★土屋巴瑞季さん記事一覧はコチラをCLICK!

 

『CanCam』での活動はもちろん、歌手、プロデュース、アイドル、グラビアとさまざまな活動をしているモデルの多いこと多いこと!
個性豊かなメンバーでお送りする『CanCam』は、2015年にはいったいどんな「かわいい」を見せてくれるのか……期待が高まるばかりです♡(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※CanCam編集長が語る、2014年に出現した”プチバブル世代”。その正体とは!?

※『テラスハウス』で世界が変わった!まいまいが語る「人生で一番つらかった」23歳の話

※CanCamモデル坂田梨香子「基本、かわいいって言葉は信じられない(笑)」

※自撮りの天才!現役JK&CanCam専属モデル池田エライザが「小顔&かわいく」見せる自撮りの神技公開!

※可愛くてエロい!久松郁実が教える、色気を出すグラビアポーズのテク6選

※すっぴん披露のCanCamモデル土屋巴瑞季に「可愛い!」の声続出