堀田 茜、CanCam卒業!! 6年間を涙で振り返る赤裸々インタビューも!

湖にて神秘的な表情も…♡ 12月号で堀田 茜がCanCam専属モデルを卒業!

6年半もの間、CanCam専属モデルとして大活躍してくれた堀田 茜がCanCamを卒業します

12月号表紙

2014年1月号でCanCamに初登場、同年5月号で専属モデルとなると同時に表紙を飾るという鮮烈なデビューでスタートを切ってから6年半。CanCamの看板モデルとしてファッション特集はもちろん、私服スタイルは”おしゃれ番長”として大好評でCanCamを引っ張り続けてくれた茜。本人の私服企画は掲載するたびに反響があり、読者コーディネートでは度々1位を獲得するなど、持ち前のセンスのよさを発揮してくれました。

「大してかわいいくないんだから頑張らないと!」 ラストインタビューでは目を潤ませて語る…

『世界の果てまでイッテQ!』などバラエティ番組での活躍もめざましい茜。ラストインタビューではCanCamモデルを始めたころとバラエティ番組に出始めた頃の苦労を回顧して涙も。「カメラマンから『大して顔もかわいくないんだから頑張らないとダメだよ』と言われて心がポキッと折れました(笑)」「爪痕を残すことに必死で、変に芸人さんに噛みついたことも」…など、本音を語ってくれたインタビューでは、完璧な見た目からはわからない茜のド根性精神が垣間見えます。

茜卒業1

卒業号12月号では、湖に入って神秘的なカットも撮影

卒業号のラストシューティングでは、湖に入った神秘的なカットも撮影。水の中に入るにあたり心配するスタッフに「バラエティ番組の過酷ロケに比べたら全然平気(笑)!」と明るい笑顔で返してくれたのでした。

茜卒業2

14ページにわたる卒業特集では、他にもラグジュアリーブランドに身を包んだファッション撮影や、1980年代からの歴代CanCamファッションを着こなす企画、仲良しの歌手chayとスタイリスト丸林広奈さんとの対談などなど見どころたっぷりです♡ いつだって本気で撮影に臨んでくれる茜の、美しくて明るくてたくましい姿をどうかお見逃しなく!