山本美月と永野芽郁がキス…?プライベート写真が激かわ♡

CanCam専属モデルで女優としても活躍中の山本美月さんが、映画『ピーチガール』で共演した永野芽郁さんと真剣佑さんとの仲良しすぎるオフショットを公開!

ピーチガール,映画,山本美月,真剣佑,永野芽郁

累計発行部数1,300万部を超える原作『ピーチガール』は、上田美和さんによるウルトラヒットコミック。

待望の実写映画化となる本作は、ギャルっぽいけど中身は超ピュアな女子高生“もも”(山本美月さん)とチャラくてお調子者な学校イチのモテ王子“カイリ”(伊野尾慧さん)、真面目で硬派なさわやか男子“とーじ”(真剣佑さん)、見た目は天使だけど中身は悪魔な“沙絵”(永野芽郁さん)という個性あふれる4人が繰り広げる、予測不能な急展開のノンストップ・ラブストーリーです。

 

今回公開された写真は全部で3枚。撮影の合間に撮り下ろしたオフショットで、肩を寄せ合う仲良しスリーショットのほか、制服姿でおどけた表情を見せる美月さんに永野さんがキス寸前……?なんてショットも。

ピーチガール,映画,山本美月,真剣佑,永野芽郁

こちら、1か月の撮影期間で“数か月分の青春を表現するためのアイディア”として、神徳幸治監督が、メインキャラクターを演じた4人にスマホを支給。エンドロールに使用するためのオフショット写真を撮影するというミッションを与えたのだとか。現場では、撮影の合間もキャスト同士で写真を撮り合うなど、終始和気あいあいとした雰囲気で撮影が進んだ様子。

ピーチガール,映画,山本美月,真剣佑,永野芽郁

また、リハーサルや本読みでは、4人が集まるると、まずトランプでウォーミングアップをするのが神徳組でのお約束で、七並べなどのゲームをしていると自然に雑談が始まり、勝負事になると感情も表に出始める……この“トランプ・コミュニケーション”が4人のキャリアや年齢を取り除き、同級生感を作り上げていくのに有効なツールとなったそう。

映画『ピーチガール』は、2017年5月20日(土)全国公開。その他の撮り下ろし写真は、本編のエンドロールでも一部見ることができるとのこと! 本編に加え、エンドロールにもぜひご注目を。(さとうのりこ)

【あわせて読みたい】

※山本美月、恋愛のパワースポットで恋する女子と恋愛成就祈願♡

※【動画】映画「ReLIFE」キャストからスペシャルメッセージ!【CanCam5月号】

※サマンサタバサ入社式に中村アンが登場!新社会人に囲まれ笑顔でポーズ

※志尊淳の“キスじゃない甘噛み”って…?「回を重ねるごとにすごいことしてます」

※漫画好きの高杉真宙。原作のある役を演じる時に心がけていること