うわ、やっちまった!女子に聞いた「こんなはずじゃなかった」エッチの失敗エピソード

二人の気分を盛り上げて、とびきりロマンチックな時間を楽しむはずだったのに……! エッチの瞬間に、思いがけない失敗をしてしまったことはありますか? もしかして彼をドン引きさせてしまったかも……!?

エッチ,失敗,女子

心の中で思わず「やっちまった!」と叫んだ、エッチのときの失敗エピソードについて、18歳から35歳の女子60名の意見を6つまとめて紹介します。

【こんなはずじゃなかったのに!エッチのリアル失敗談6つ】

■下着でミス


「パンツがダサかった」(24歳・学生)

「上下違う下着」(30歳・アルバイト)

彼女の下着に期待する彼は多いものです。下着がヨレていたり、上下バラバラだったりすると、「気合いが入っていない」と評価されてしまうことも……。どれだけイイワケしても、彼の胸には届かないかも!?

■おやすみなさい


「途中で寝てしまったこと」(22歳・会社員)

「眠くなってしまいウトウト(笑)」(32歳・会社員)

よほど疲れていたのでしょうか。それとも彼の手に、癒しのオーラがあふれていたのかも? ついウトウトしてしまったら、「一緒にいると、なんだか安心しちゃって」とフォローしてくださいね。

■まるでホラー!


「直前に生理になってしまって血の海に……。ホラーでした」(27歳・フリーランス)

「エッチの途中に生理がきてしまったとき……」(28歳・その他)

女子の生理現象で、自らコントロールするのが難しいことだとはいえ、彼のショックは大きそうです。少々恥ずかしいですが、女子の身体の本当のところを知ってもらう、良い機会だと言えるでしょう。

■お手入れ不足


「『おへそ洗ってる?』って言われた。そしてその後、『やる気失せた』って言われて何もしなかった。ムダ毛のお手入れは頑張ってたけど……、おへそ……、やってしまった……」(23歳・会社員)

エッチの前には、念入りなボディケアが必要です。自分の目でチェックしづらいところや、つい忘れてしまいがちなところも、徹底的にケアしておきましょう。まずはあなたのおへその中もチェックしてみては?

■演技力不足


「演技してたら、過呼吸と間違えられて、本気で心配された」(24歳・学生)

「感じてる演技中に、全く濡れてなかった」(32歳・会社員)

エッチの最中、二人の仲を気まずくしないためには、時に「演技力」が必要なことも。やり過ぎない範囲で、上手に彼をその気にさせる演技力を磨いておきましょう。

音トラブル


「どうしても我慢できなくておならしたことあります……。においがしちゃって気まずい空気に」(22歳・学生)

「お腹がなってしまって恥ずかしかったです(笑)」(21歳・会社員)

超接近戦の最中だからこそ、「音」にまつわるトラブルも、すぐに彼へと伝わってしまいます! もし「やっちまった!」と思ったら、すかさず恥じらってみてください。本気で恥ずかしがる女子に対して、「仕方がないなぁ」と許してくれる男性も多いようですよ。

エッチの最中の、女子たちの「やっちまった」エピソードはいかがでしたか? 恥ずかしすぎて、穴があったら入りたいところですが、残念ながら隠れる場所はありません。「やっちまった」経験を通して、さらに二人の仲を縮めていけると良いですね。(朝比奈恵子)

 

【あわせて読みたい】

エッチで幻滅したことがある女子が半数以上!こんな瞬間に女子はゲンナリしちゃってます…!

※女優かよ!エッチ中に「演技をしたことがある」女子はなんと7割越え…どんな瞬間に演技してるの!?

※エッチをしすぎるとゆるくなる?お酒で感度が上がる?専門家に聞いてみた!

※イキたくてもイケない時、どうすればいいの?エッチのお悩みを専門家に聞いてみた

※SEX上手を見抜け!「経験多い女子」に学ぶイマドキ男子のエッチ傾向7つ