女優かよ!エッチ中に「演技をしたことがある」女子はなんと7割越え…どんな瞬間に演技してるの!?

大好きなカレとの仲を深めるために、エッチは大切なコミュニケーションです。ちょっと恥ずかしいけれど、お互いに素のままの自分をさらけ出すことで、もっともっと気持ちも深まりそうですよね。

エッチ,SEX,えっち,演技,したことある,瞬間,イク,

とはいえカレを不安にさせないため、女子がいろいろと気を遣っていることもあるようで……。ぶっちゃけあなたは、エッチ中に演技をしたことはある? 18歳~35歳の女性約60名に聞いてみました。

■エッチ中に演技したことがある?


まずは気になるのが、「みんなはいったい、どれくらい演技しているの?」という点です。カレの前での「演技」に思い当たる節がある女子にとって、「もしかして自分だけ!?」なんて不安は身近なもの。人にはなかなか聞けない本音を、アンケートで聞いちゃいました。

Q.エッチ中に演技したことがありますか?

エッチ,SEX,えっち,演技,したことある,瞬間,イク,

ある……72%
ない……28%

なんと7割以上の女子が、「エッチの最中に演技をした経験がある!」ということがわかりました。「演技した経験がない」と答えた女子を大きく上回る結果に、女子自身も驚いてしまうのかも……!?

もちろん、女子以上にショックを受けるのが、世の男性たちでしょう。こんなアンケート結果を目の当たりにしたら、「もしかして、自分の彼女も!?」なんて勘ぐってしまいそうです。

 

■どんなときに演技をしているの?


では次に、女子たちがどんなときに演技をしてしまうのか、調査してみました。女子たちのリアルな意見を紹介していきます。

【1】気持ちいいふり

  • 「挿入中、そんなに感じていなくても、感じている演技をしました」(22歳・学生)
  • 「基本的に痛いことが多いので、気持ちいい風にしてることは多いです」(22歳・学生)
  • 「すごく好きな人だったけど、上手じゃなかったので感じてるフリをしてました」(26歳・専門職)

相手のテクニックや身体の相性、そして気分によっては、エッチをしても気持ちよく感じられないこともあります。とはいえ、それを正直に伝えたところで、空気が微妙になるだけ。相手のことが好きだからこそ……「傷つけたくない」という優しさから、演技をする女子も少なくないようです。

【2】イク瞬間に

  • 「疲れたときにイッた振りした」(22歳・専門職)
  • 「彼が頑張ってくれているときに、イク演技をした」(26歳・専門職)
  • 「早く終わってほしいとき、『一緒にイこう!』と言ったりしました。全く感じてなかったのに!」(26歳・学生)

男性がイク瞬間はわかりやすいですが、女子の場合、自己申告でなんとかなることも。「イカなければ終わらない」雰囲気が漂っていると、つい演技で乗り切りたくなってしまいます。

【3】彼の求めに応じて

  • 「『声出してよ』と言われたので」(30歳・専業主婦)
  • 「彼が盛り上がってきた感じがしたとき」(22歳・会社員)

なんと、カレの求めに応じて、積極的に演技をする女子もいるようです。カレにとって、彼女の演技が興奮のもとになるのかも……!? できるだけリアルな演技に近づけることで、二人の関係もさらに盛り上がることでしょう。

【4】本当はしたくないときに

  • 「自分はしたくないときに演技しました」(36歳・専業主婦)
  • 「エッチをしたい気分ではないときに誘われたとき」(26歳・会社員)

エッチしたいカレとしたくない彼女。二人の様子がイメージできてしまうような意見もチラホラありました。女子の気持ちはデリケートなもの。「今日は気分じゃないなぁ」なんて気持ちをカレが理解してくれるのがベストですが、彼の気持ちを尊重し、演技で乗り切ることも必要なのかもしれません。

エッチの最中の演技の実態、到底カレに、本当のことは伝えられません!? 女子たちだけの秘密にしておくのが、良さそうですよ。

■もしかして……バレてる?


エッチの最中の演技は、多くの女子たちにとって普通のこと。ここで気になるのが、彼女の演技は、カレにバレているのかどうかという点です。こちらも、演技経験アリと答えた女子に、聞いてみました。

Q.演技をしたことは相手にバレていると思いますか?

エッチ,SEX,えっち,演技,したことある,瞬間,イク,

バレていると思う……14%
バレていないと思う……86%

こちらでは、8割以上の女子が「バレていないと思う」と回答しました。イマドキ女子の皆さんは、エッチ中の演技力にかなり自信があるようです。「彼女を満足させられたと思ったのに、実は演技だった!」とわかったときの、カレの衝撃度は計り知れません。二人の幸せのためには、絶対にバレないよう、全力で演技をするのがオススメですよ!

 

エッチをしたい、したくない、気持ちいい、気持ちよくない……様々な事情がありますから、思わず演技をしてしまうこともあるかと思います。多くの女子が演技経験アリという実態が明らかとなりましたが、演技をしてもしなくても、相手に対する思いやりだけは忘れたくないものですね。(大日向佳代子)

 

【あわせて読みたい】

エッチをしすぎるとゆるくなる?お酒で感度が上がる?専門家に聞いてみた!

※イキたくてもイケない時、どうすればいいの?エッチのお悩みを専門家に聞いてみた

※SEX上手を見抜け!「経験多い女子」に学ぶイマドキ男子のエッチ傾向7つ

※初対面で見抜ける!「エッチ好き」な女子の特徴4つ

※突然のキス、あり?なし?エッチな性格丸わかり♡【夜の心理テスト】