エッチで幻滅したことがある女子が半数以上!こんな瞬間に女子はゲンナリしちゃってます…!

エッチで幻滅したことがある女子が半数以上!

大好きな彼とエッチをすれば、心も身体も急接近! 二人だけの幸せな時間を積み重ねて、どんどん絆を深めていきたいところです。しかし現実には……どれだけ好きな彼氏でも、受け入れるのが難しいエッチもありますよね。

えっち,エッチ,SEX,幻滅,H,ゲンナリ,萎える,女子,がっかり,

これまでにあなたは、彼氏とのエッチで幻滅してしまった経験はある? そしてそれは、どんなエッチだった? 18歳から35歳の女子たち約60名の経験談を聞いてみました。

Q.エッチで相手に幻滅しちゃったことはありますか?

えっち,エッチ,SEX,幻滅,H,ゲンナリ,萎える,女子,がっかり,

ある……66%

ない……34%

 

エッチで幻滅した経験がある女子は66%! 半数以上ということがわかりました。ではどんなポイントで女子は幻滅しがちなのか、詳しくチェックしていきましょう。


外見にガッカリ

  • 「意外とお腹が出ていた」(24歳・学生)
  • 「下から見た顔がブサイクで興ざめした。イケメンは多分下から見てもかっこいいんだろうな……」(29歳・専門職)

 

エッチの最中の視線は、いつものそれとは違うもの。大好きな彼氏の意外な一面に、ガッカリしてしまった女子も多いようです。エッチそのものとは直接関係ありませんが、見た目の美しさも、気持ちを盛り上げるために重要なポイントなのでしょう。


独りよがり

  • 「痛いって言ってるのにやめない」(26歳・その他)
  • 「あんまり触られてなくて、私は楽しめていないのに、相手が気持ちよくなることばかり求めてきた」(23歳・学生)
  • 「自分の欲望だけを満たすようなエッチだったとき」(22歳・会社員)

 

自分の欲望だけに忠実な、独りよがりな行為にドン引き! 相手のことが見えていないエッチは、すればするほど虚しくなってしまいます。彼氏に悪気はないのかもしれませんが、「ドン引きしたこと」をきちんと伝えるのがオススメですよ。


趣味にビックリ……!?

  • 「奉仕ばかり求めたり、変なコスプレをさせてきたりする人」(27歳・フリーランス)

 

エッチの趣味は人それぞれ。頭ではわかっていても、意外過ぎる趣味が発覚すると、思わず引いてしまいます。一緒に楽しめるかどうかで、二人の相性が決まると言えそうです。


どこ見てるの?

  • 「最中にテレビを観ていたとき」(25歳・アルバイト)

 

気付いた瞬間、怒りの感情さえわいてくるのかも……!? 二人の関係が、少しマンネリになっている証拠とも言えそう。新鮮さを取り戻せるよう、二人一緒に工夫できると良いですね。


大事なアレ

  • 「ゴムつけるのに手こずってるとき」(22歳・会社員)
  • 「勝手にゴムを外そうとしてきたときにドン引き。『大丈夫だよ』と言う言葉の無責任さをわかってないバカな人なんだと思いました」(22歳・学生)

 

女子の身体を守るために重要なコンドーム。軽く考える男性と付き合っても、この先あまり良いことは待っていないのかもしれません。手こずっているときには、そっとサポートしてあげましょう。


エッチの後の行動

  • 「終わった後すぐ彼が冷たくなったとき。エッチする前はウザいくらいベタベタくっついてきたのに。終わったら話しかけても見向きもしてくれなかった。終わった後のイチャイチャも大事!」(23歳・会社員)
  • 「エッチ後、相手がすぐ寝ちゃってムードも何も無かった」(29歳・学生)

 

女子たちは、エッチが終わったその後の行動まできっちりチェックしています! ここが残念な印象だと、エッチ全体の印象も悪くなってしまうもの。女子の気持ち、きちんと理解してほしいところです。


【まとめ】

大好きな彼氏のエッチに幻滅してしまうのは、女子にとってつらいこと。できれば幻滅したくない……!という気持ち、彼氏側にも理解してほしいものです。大切なのは、お互いに対する思いやり。愛あるエッチを重ねていきたいですね。(朝比奈恵子)