アイスなのに辛口!「ロッテ 爽」の新作は、なんと辛口ジンジャエール味らしいぞ

シャリッとした食感とひんやり美味しい味わいでおなじみのカップアイス「ロッテ 爽」。暑い日や、お酒を飲んだあとのデザートに、なんだか無償に食べたくなる魅惑のアイスですよね。

そんな私たちのおなじみの「ロッテ 爽」に新作が登場! なんと、辛口ジンジャエール味が新発売します!アイス,ラムネ,爽,辛口,さっぱり,ピリピリ,ジンジャーエール,微細氷入り,シャリッ,大人の味わい,

 

ジンジャー由来の辛み成分と香りを組み合わせ、“アイスなのに辛口” な、ちょっと大人の味わいになっているそう!

微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」ならではの特長を活かした新作で、アイスなのに辛口の新発想! ジンジャー由来の辛み成分と香りを効かせた、ちょっと大人の味わいに。ジンジャエール味のラムネを配合して、食べ進めるうちに徐々に辛味が効いて、ピリピリした刺激感が楽しめるんですって♪

辛口なアイスって、全然想像がつかないけど、ジンジャエール味のラムネと考えるとなんだかさっぱりしたシャーベット風な感じなのでしょうか!? これは気になる~! 爽快感がさらにパワーアップした「ロッテ 爽」の辛口ジンジャエール味は、4月10日発売なので、気になる人はぜひ♪(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

98.4%が「冬でもアイスクリームを食べたい」!冬アイスがおいしい理由

※都道府県別アイス&シャーベット消費額ランキング最下位が「沖縄」、1位はまさかの…

恋が叶うまでのお値段はいくら?恋愛と貯金の深い関係

※パートナーとのマンネリ解消方法、どうしてる?2位は旅行、1位は超簡単なアレ!

お花見やホムパにも♡SNS映えバツグンの「桜スイーツ」11つ