久松郁実20歳、肌透けワンピースで大人の女性に。「恋が成就するヒロイン」に意欲

久松郁実,いくみん,カレンダー,2017,CanCam

CanCam専属モデルであり、女優、タレントとしても活躍中の久松郁実さんが、11月20日(日)、ブックファースト新宿店で、2017年のカレンダー発売イベントを開催!

 

自身3回目となるカレンダーは、8月の中旬に沖縄で撮影。8月の沖縄はすごく暑く、「天気もよかったので汗が止まらなかった」という久松さん。

久松郁実,いくみん,カレンダー,2017,CanCam

20歳になったこともあり、“大人っぽく”というのがテーマになっている、2017年のカレンダー(久松さんが思ういちばん「大人っぽいカット」として挙げたのは、“黒のビキニ”スタイルでした)。

表紙は、こちらを見つめる視線が印象的なカットですが、全体的に「明るい雰囲気のカットが多い」内容になっているそう。

久松郁実,いくみん,カレンダー,2017,CanCam

(お決まりのポーズも見せてくれました)

 

お気に入りは、9~10月。カレンダーの衣装すべてに、久松さんの意見が取り入れられているそうですが、このカットだけは、ほぼ自分でスタイリングをした衣装を身に着け、「よく撮れている」と話していました。

久松郁実,いくみん,カレンダー,2017,CanCam

本イベントでは、高いピンヒールに、刺繍のような花を施したシックな深緑のワンピースで登場。でもよく見ると、肩とウエストは透けていて、肌がチラリ……。髪も伸びて、昨年の同イベントと比べると、ぐっと大人っぽくなった印象です。

久松郁実,いくみん,カレンダー,2017,CanCam

今回、沖縄で初めて“海ぶどう園”に行ったという久松さん。「沖縄の食べ物でいちばん好き」という「海ぶどう」を300g、お土産に買って帰ってきたそう。

 

また、「『闇金ウシジマくん』に出たい」や「小島瑠璃子さんが憧れ」など、口に出していたことが「どんどん叶って、幸せな年」と、1年を振り返り、来年の目標として、「もっとバラエティに出たいし、女優業も頑張りたい」と話していました。

久松郁実,いくみん,カレンダー,2017,CanCam

女優業に関しては、「恋のライバル役で終わっちゃうので、恋が成就するヒロイン的な役をやってみたい」とのこと。昨年の夢も話したことで叶えてきた久松さんなので、もしかしたらこの夢も叶っちゃう、かも?

1120hisamatsuikumi_2350

今後も、ドラマや映画、そしてグラビアなど、多岐にわたって活躍が期待される久松郁実さん。彼女の新たな挑戦にぜひ注目を!(さとう のりこ)

2017年 久松郁実カレンダー
■サイズ:B2×8枚(表紙1枚、カレンダー6枚、ポスター1枚)
■価格:¥2,700
http://try-x.jp

久松郁実 プロフィール

【あわせて読みたい】

※久松郁実、ドラマ「闇金ウシジマくん」でアレがない役に初挑戦!【インタビュー前編】

※久松郁実がおっきくなった!極上ボディを大胆披露

※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」

※【極上ショットを激写】久松郁実、10代最後の“初めて”がイッパイの1st写真集発売

※久松郁実が祝ハタチ!一番驚いた誕生日プレゼントはまさかのアレ