テラロス(テラスハウス ロス症候群)必見!菅谷哲也の裸の素顔が見られる!

大人気だった番組『テラスハウス』が終了して、世の中には「テラロス」=「テラスハウス ロス症候群」の人がたくさん出てきています。
かくいう私もそのひとり。中でも、テラスハウス初期からずっと登場していた「てっちゃん」こと菅谷哲也くんがもう観られないなんて~(涙)。

と思っていたら、CS放送「女性チャンネル♪LaLa TV」、 「テレビ神奈川」にて放送中の『裸の時間 ~若き才能~』に出演するんですって! これは見逃せない!

……と思ったら、10月8日と15日に、もう放送されちゃってた!!! 見逃したーーーー!

という私のような人に朗報! なんとDVDになって発売されるんです!

123226

(C) LaLaTV/ホリプロ

連日多忙を極めるてっちゃんの、仕事現場での姿やプライベートなどに密着し、まだカメラの前で見せたことのない、彼の≪裸の素顔≫に迫っているんだそう! 楽しみですね~!

 

123228

『裸の時間 ~若き才能~ 俳優・菅谷哲也」(3,800円+税)
発売元:ホリプロ 販売元:ポニーキャニオン

発売は2014年12月17日。「テラロス」の皆さん、ぜひ裸のてっちゃんを自分用クリスマスプレゼントとして!(たかぎひろこ)

【あわせて読みたい】

※テラスハウス出身モデル、まいまいの私服大公開!秋のモテ・コーデ12

※『テラスハウス』あの3人が語る「こんな夏のゆる女子はモテない!」

※激白!テラスハウス卒業からCanCamモデルになった“まいまい”の本音

※今井華、筧美和子、永谷真絵ら『テラハ』新旧メンバー16人が大集合【GirlsAward 2014 S/S】