ファン感涙!AAA宇野実彩子、沖縄イベントでメンバーとの打ち上げ話を披露【密着取材】

AAAの宇野実彩子さんが、ソロ写真集『Bloomin’』の発売を記念して、沖縄でイベントを開催!

10/1(土)・10/2(日)の2日間で4か所を回り、ミニトークショー&握手会で沖縄のファンと触れ合いました。

セクシーなバックスタイルを披露したファッション編に続き、今回はそのイベントの様子を密着レポートします!

aaa,宇野実彩子,沖縄

宇野実彩子,aaa,沖縄

会場には、中高生からお子さんを連れた家族連れの方まで、幅広い世代のファンが大集結!!

宇野さんがステージへ上がると、「キャー!かわいい!」「キレイすぎる!やばい…」と大興奮の歓声がわき起こりました。

宇野実彩子,aaa,沖縄

ミニトークショーでは、ソロ写真集『Bloomin’』の裏話をたっぷり。みんなが気になるあのセクシーカット、「裸にオーバーオールを着たカットは、新しい自分に出合えました」というエピソードも。

また、沖縄は7周年のファイナルツアー以来4年ぶりとのことで、「あの時は打ち上げをビーチでやったんです。みんなでオリオンビールを飲みながら! ビーチフラッグとかゲームもやって、はっちゃけましたね(笑)」と、当時の思い出話まで。「今度はメンバー全員で来たいです。ビーチを借りて、開放感バツグンの海辺ライブとかいいかも♪」といううれしい言葉もありました!

宇野実彩子,aaa,沖縄

PA010028

トークショーの後は、当選した3名の方に宇野さんがその場でサインをしてくれるという、スペシャルな抽選会も行われました。

その後の握手会も、念願の対面に、感動のあまり涙するファンの方も……!

4年ぶりの宇野さんの訪問に、「待ちに待った……!」という沖縄のファンのみなさんの熱く暖かい歓迎、そしてたくさんの愛を感じることのできたイベントでした。沖縄での”AAAビーチライブ”が実現することを願いたいですね!(浜田麻衣)

 

【あわせて読みたい】

※AAA宇野実彩子、沖縄イベントでのファッションが大胆♡【密着取材】

※最近のAAA宇野実彩子がセクシーすぎ♡着こなしの共通点は…

※CanCam11月号にAAA全員登場!8ページの大特集には彼らの素顔満載!

※2016秋服、もう買った?女子100人が欲しいトレンド服ベスト5♡

※真似したい!AAA伊藤千晃のベッドルームがファンシーで可愛すぎ♡