【超くつろげる】人をダメにする温泉カフェ「Gensen Café」、神奈川・湯河原に登場!

「スーパー銭湯には行きたくないけど、日帰りで究極のリラックス体験をしたい」人のために……、

 

源泉天然温泉と本格カフェ、さらに「人をダメにするソファ」として話題の「Yogibo(ヨギボー)」を融合した、人をダメにする温泉カフェ『Gensen Café(げんせんかふぇ)』が2月24日(金)にオープンします!

 

お店のロケーションは、都内から近い名湯・神奈川県湯河原温泉。外国人観光客にも話題のエンタメ旅館「The Ryokan Tokyo」内の新規レストランとして登場します。

3時間は何も考えずくつろぐ(※写真は湯河原のみかん農園でのイメージ),温泉カフェ,GensenCafe
3時間は何も考えずくつろぐ(※写真は湯河原のみかん農園でのイメージ)

 

本格旅館という立地を活かし、湯河原の大自然の山並みを見ながら、100%源泉かけ流し天然温泉(室内温泉のみ)を楽しみ、カワイイ浴衣をまとい、ゆったりする……。充実&ゆっくりできるスポットとして最高ですよね!

ちなみに、この「Gensen Café」ですが、人をダメにする秘密が3つあるとのこと。それは……、

 

◆天然温泉×カフェ×Yogibo!話題の「Gensen Café」が人をダメにする秘密3つ

 

人をダメにする秘密1:人をダメにするソファ「Yogibo(ヨギボー)」の全館導入!

Gensen Café,人をダメにする,温泉,カフェ

アメリカ発、国内の職人の手によって仕上げられたビーズのソファブランドYogibo。特殊なカバーにより、どの角度から座っても体にぴったりフィットするので「人をダメにするソファ」とも呼ばれて、大人気。

Gensen Café,人をダメにする,温泉,カフェ,湯河原

ソファとしてだけでなくベッドとしても使用できる大きいサイズ、これがカフェ全館で体験できます! 一度座ると立ち上がりたくなくなる感覚……温泉の後にぜひともじっくり味わいたいですよね♪

 

人をダメにする秘密2:100%天然の源泉かけ流し内湯温泉!

Gensen Café,人をダメにする,温泉,カフェ,湯河原

古くから名湯と伝えられる湯河原温泉。泉質は弱食塩泉・弱アルカリ性という泉質としては理想的なもの。一言でいえば「女性の肌にやさしい温泉」です。

「Gensen Café」 では、この名湯の源泉から直接館内に引き込み、今では珍しい加水なし・循環なしの「かけ流し」温泉を満喫できちゃうんです!

 

人をダメにする秘密3: 厳選した「Made In Japan食材」を惜しみなく提供するカフェ

Gensen Café,人をダメにする,温泉,カフェ

スタッフ全員で、日本全国の生産者さんと連携をとりながら、何度も試食・試飲を繰り返し、各カテゴリ10以上の素晴らしい食材候補から1つに絞り込んだ、まさに「カテゴリ優勝者だけのゴールデン食材」が登場します。

シンプルな見た目ですが、全てが厳選されており、その味には感動必須なんだとか……!

メニューはどれもたいへんなこだわりっぷり。

 

◆見た目も味も最高! スキレット料理

毎日厳選したお肉を1番美味しく食べられるように日替わりで出す「本日のお肉のスキレット」や、小田原漁港からその日に仕入れた新鮮な魚をホイル焼きにした「本日のお魚のスキレット」、たっぷりきのこのアヒージョや肉厚ホタテと贅沢海老のアヒージョなど、素材にこだわり抜いたスキレット料理は絶対いただきたいもの。

◆ヘルシーメニューたくさん!

栄養豊富な野菜と良質なたんぱく質たっぷりの「野菜たっぷりクレンズプレート」や、糖質12g以下・カロリー500kcal未満のカラダに嬉しいランチプレート、低カロリー低糖質のビーガングルテンフリースープなど、ダイエット中・体づくり中の人に嬉しいメニューが多数そろっています。

◆「こんなの飲みたかった!」嬉しいカフェメニュー

小田原きってのスペシャリティコーヒーを取り扱う「アメイズコーヒー」より自家焙煎の豆を使用し、1杯ずつハンドドリップでつくるドリップコーヒーや、人気のジュース店サンシャインジュースとコラボしたコールドプレスジュース、スーパーフードスムージーなどのカフェメニューも充実。

温泉カフェ,コーヒー

 

また、オープニングキャンペーンとして2月24日(金)〜3月31日(金)の間、100%源泉かけ流し天然温泉に、バスタオル、ハンドタオル、さらにカワイイ浴衣か館内着、Yogiboでくつろいでいただく厳選ドリンクが全てセットの「Gensen Café 手ぶらdeほっこりパック」が2,000円(税込)のところ、1,500円(税込)で体験できるそうなんです!

 

温泉もよければ、設備、カフェ、ごはんも文句なしの最高クオリティーが体験できるなんて、すっごく気になりますよね……! 学生は春休みに、社会人は日頃の疲れを癒しに、足を運んでみてはいかがでしょうか? (かすみ まりな)

 

情報提供元:Gensen Café (ゲンセンカフェ)

 

【あわせて読みたい】

※女子が温泉でいちばん見ちゃう女子のパーツ、1位はやっぱり…ソコですよねえ!!

※「遠い」って、どこから感じますか?遠征好きアイドルオタクに調査した結果「日本ならどこでも近い」

※童心に帰れる♪店内が「5万個のボールプールのカフェ」が池袋にオープン

※遠征好きアイドルヲタに聞いた「好きな都道府県ランキング」3位福岡、2位北海道。1位は…

※「ラブホ女子会」でしたいことランキング、1位はみんな大好きな…アレ♡