【恋の心理テスト】脈ありサインを見抜いて!彼の仕草でわかる好感度

この心理テストでは、彼の仕草からあなたに対する好意度がわかります。

「無くて七癖」と言われるように、人の気持ちは身体に現れるもの。彼の仕草がどのようなものかによって、あなたにどんな感情を持っているかがわかるのです。それでは彼をイメージしてみましょう。

 

1. 腕を組むを選んだあなたは……

好意度20%

彼からちょっと接しにくいと思われているかもしれません。本当は明るくて話しかけやすいあなたなのに、彼を目の前にすると恥ずかしがってしまうようです。あなた自身も彼を前に緊張していたりしませんか?もう少しリラックスして、あなたの魅力が彼に伝わるよう努力しましょう。まずは笑顔の練習からスタート。

 

2. 背もたれに深く腰掛けるを選んだあなたは……

好意度75%

彼はあなたを、一緒にいると和める存在だと思っているようです。あなた自身が持つホンワカした癒し系の雰囲気が、彼の心をほぐしているでしょう。彼はあなたに恋愛感情も持っているようですが、「好きだ」と伝えるのは少し恥ずかしいみたい。彼がもう少し自分からアクションを起こしやすいように、ムードを大切にしましょう。

 

3. 笑顔で微笑むを選んだあなたは……

好意度40%

彼から妹のような存在だと思われているようです。とても親しみやすい存在である反面、恋愛対象とするには少しパンチが弱いかも。いろいろと会話は弾むのですが、そこからのもう一歩がなかなか踏み出せないでいるようです。もう少しセクシーさを身にまとえるようにすれば、彼の意識も変わるかも。色じかけも時には大事です。

 

4. よく喋るを選んだあなたは……

好意度95%

彼の大本命と言えるでしょう。彼はあなたに自分のことをよく知ってもらいたいという気持ちが強く、実はもう脈アリサインを何度も送っているかも。もしかしたら、あなたが気づいていないだけなのかも。逃さないように注意深く観察してみて。恋の始まりはほとんど「勘違い」からスタートすると言われます。彼は自分を好きなんだ、という思い込みも多少は必要と言えます。

 

女性に比べて男性は、自分の身体に「しぐさ」として考えがよく現れがちだと言えます。そのため、相手が今どういった気持ちでいるかを知るには、会話の内容それ自体よりも、彼の目線や表情、そして身体、特に足の動きについて見てきましょう。細かい部分かもしれませんが、必ず何かしらかのメッセージが隠されているはず。もしかすると、それは好意のサインかもしれませんよ。(脇田尚揮)

 

【あわせて読みたい】

※彼の脈あり行動はどれ?好意のサインを見逃すな!【恋愛心理テスト】

※【夜の心理テスト】飲み会で気になる人の落とし方♡

※【心理テスト】恋愛体質、出会いの場所、結婚相手…すべてがわかる!

※【恋の心理テスト】お賽銭の額で、彼のあなたへの気持ちが丸わかり!

※【愛の心理テスト】あなたの隠し持った「恋愛体質」をチェック!

※1日生まれはリーダー気質、25日生まれはアーティスト…誕生日でわかる性格【生まれ日数秘占い】