男子が好きな「女子のニット」2位はニットワンピ、では1位は…?

男子がデートで着てほしい「ニット」

3位】ざっくりタートルニット

img_6029

  • 「女の子らしいけど、張り切りすぎてない感じがいい」
  • 「包まれている感じがかわいらしい!」
  • 「彼氏の借りちゃいました、的なゆるっとルーズに着てほしい!」

今季人気のゆるっとタートルは、男性人気もなかなか。重たくなりがちだから、すっきりとしたボトムやデニムとあわせてスタイルアップを意識して。

 

2位】ぴたっとしたニットワンピ

%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e5%88%86_9468

  • 「体のラインが少し出る感じがかわいらしい!」
  • 「ふわふわな感じが小動物みたいでキュン」
  • 「シンプルなデザインでさりげない肌見せにやられます」

男性に人気であろうニットワンピは、やはり…の結果に。体のラインがほどよく出るものが正解みたいです!

 

1位】ゆるVルーズニット

img_6028

  • 「抜け感があるゆるっとニットが女子らしくてかわいい!」
  • 「どこに連れて行っても恥ずかしくないシンプルなニットがちょうどいい」
  • 「首元の鎖骨とかがキレイに見えるニットは女らしくて好き!」

シンプルなVネックのルーズニットが人気No.1でした! ただ、バランスが大事なようで、手抜きに見えないようにヒールを履いてほしい、といった意見も。ルーズなアイテムだけに、抜け感を意識したコーディネートをするのがベターみたいです!

 

ちなみに、色はホワイトやベージュ、ブラウンなどのベーシックな色がお好きなよう。オフショルや背中開きニットなどトレンドのものよりも、シンプルなデザインに惹かれるみたいです。いざ、冬デートの参考にしてみてくださいね。(松本美保)

イラスト/宗金英里子

【あわせて読みたい】

やっぱりそうか!男子に聞いた「好きなおっぱい」のカップ数が想像通りだった

※さみしくてつい…好きな人に会えないときに女子がする10のこと

※肉食アラサー女子が選んだ「好きなきのこ」ランキング、2位は松茸、1位は…

男子に聞いた!女子にデートで着てほしい「冬コート」2位はチェスター、では1位は?

※男子に聞いた!女子に着てほしくない「冬のコート」1位は今流行りの意外なアレ!