話題の“食べる宝石”「琥珀糖」を手作り!新人俳優・石賀和輝は「女子力が高い」

アミューズ所属の若手俳優によるファン感謝祭、通称「ハンサム」。この冬、2年ぶりに開催される本イベントに、新たなハンサムが加入し、さらにパワーアップします!

新ハンサムの4人、石賀和輝さん、甲斐翔真さん、金子大地さん、許峰さんのクローズアップインタビュー後半。

石賀さんの“ある話”で、金子さんのひと言をきっかけに、急に盛り上がりを見せる場面も。先輩ハンサム・松島庄汰さんいわく、「ハンサムで必要なのは“個性”」ということで、4人の「個性」も話してもらいました。

アミューズ,ハンサム,2016,金子大地,甲斐翔真,石賀和輝,許峰

(写真左から順に、甲斐翔真さん、許峰さん、石賀和輝さん、金子大地さん)

 

Woman Insight編集部(以下、WI) みなさんの先輩・松島庄汰さんが、以前のインタビューで「ハンサムで必要なのは“個性”」とおっしゃっていたのですが、それぞれの「個性」を教えてもらえますか?

石賀和輝さん(以下、石賀) (甲斐)翔真の個性……個性……個性?

甲斐翔真さん(以下、甲斐) ないの!?(笑)

許峰さん(以下、許峰) あります! 翔真のいいところは、すごく話しやすいところ。僕の友だちを紹介しても、すぐに仲良くなれるんです。笑顔もやさしいし、すごくピュアだよね。

甲斐 なんかすごく恥ずかしい(笑)。

アミューズ,ハンサム,2016,金子大地,甲斐翔真,石賀和輝,許峰

金子大地さん(以下、金子) キョウちゃん(許峰さん)は、もしかしたら日本人よりも話しやすいかも。日本人同士だと最初に人見知りすることが多いけど、キョウちゃんはそんなことないし、すっごく優しいんです。

石賀 翔真と許峰くんは、優しさであふれているよね。

許峰 金子さんは、僕が最初にレッスン室に行ったとき、まだあまり日本語がしゃべれなかったんですけど、そのときすごく優しくしてくれたのを覚えています。

石賀 大地は、僕には自分が思ってることをはっきり言ってくれるんです。(金子さんに向かって)はっきり言うよね。

金子 そうだね(笑)。

石賀 同じ年ということもあるけど、いいことも悪いことも言ってくれるので、お互い本音で語り合うことも多いです。

甲斐 僕が大地さんの芝居を見て、真似できない個性を感じます。具体的に「こう」と言えないんですけど、大地さんだけの“何か”を持っていらっしゃる。

石賀 普段からそういうオーラがあるよね。

甲斐 そうなんです! だから「ハンサム」でも必見です!(笑)

アミューズ,ハンサム,2016,金子大地,甲斐翔真,石賀和輝,許峰

石賀 僕は個性、ないよねぇ……。

甲斐 和輝くんは、“ポジティブ・シンキング”! あとは、スタバ。ツイッターとかを見ると、スタバ・スタバ・スタバ……って感じだから、そのイメージが強い(笑)。

金子 和輝、スタバが大好きなんです。「スタバ新作なう」みたいな(笑)。

石賀 スタバが大好きで毎日のように通っていて、新作が出たらいち早く飲みに行きます。

甲斐 和輝くんは基本的に、女子力が高いんです(笑)。

金子 あと、僕は新しいことに対して抵抗があるほうですけど、和輝は逆で、どんどん新しいことに挑戦していくタイプなので、僕はすごいなっていつも思っています。それと、最初に翔真が言ったけど、本当にポジティブ! それに尽きます(笑)。