男子は見ちゃダメ!秋に女子がムダ毛を処理する頻度はどのくらい?意外な結果に…

Q.長袖&タイツを着だしたこの季節、毛の処理の頻度はどのくらいですか?(計266票)

1b

3~5日に1回・・・42%

あまりしない・・・26%

2~3週間に1回・・・23%

毎日・・・9%

もっとも多かったのは、「3~5日に1回ほど」という回答。ワキや腕などあまり露出しなくなる秋は、女子も少し油断している人が多いようです。目立つかも、と気になりだすのがこのぐらいの日数なのかもしれませんね。

次に多かったのが「あまりしない」という回答。「冬は伸ばしっぱなし」なんて意見もあるほど、そのまま毛を育成している女子も多いようです。

逆に、「毎日処理している」という回答はたった9%と超少数でした。見えなきゃいいんです、見えなきゃ!

秋の街中を颯爽と歩く女性たちの黒タイツの下やニットの中はムダ毛処理が甘いかも、と思うとなんだか自信を持って歩けそうですね。男性との「もしかして♡」があるデートの時はご注意を!(松本美保)

【あわせて読みたい】

男性がムダ毛処理したことあるパーツランキングが…エロい

※百年の恋も冷める!彼が一番「あきれる」のはアソコのムダ毛

※うわっ、ボーボー!意外と気になる女子のムダ毛2位は指毛、1位は…

※夏、ムダ毛処理でこっそり悩んでいること【女子の本音】

※ここだけは処理を!異性のムダ毛で気になるところ、1位はあの毛!?