ドキッ…キュン♡こんなかっこいい王子にクリスマスの魔法をかけられたい!

メイク業界は、“ホリデーシーズン”真っ只中。いま、メイクブランド『M・A・C』の2016ホリデーコレクションのスペシャル動画に、ネット上で大きな反響が……。

中村蒼,MAC,クリスマスコフレ,くるみ割り人形

少女がクリスマスの夜にもらった不格好な「くるみ割り人形」。彼女が手にした人形は、煙に包まれながら凛々しい王子に姿を変える! そこに登場したのは、甘いマスクの王子様? 王子様が優しく少女の目を覆い隠す……そしてそっと目を開くと、目の前にはドリーミィなスイーツの世界。不思議な人形が彼女に与えたものは、夢のような“ファンタジックな世界”と“甘く小さな恋心”だったのです。

約2分弱の映像に出てくるのは、少女とくるみ割り人形、そして、王子様。

 

その王子様こそ、ネットを賑わせている張本人。少女にメイクで魔法をかける王子様の正体は……俳優の中村蒼さん!

中村蒼,MAC,クリスマスコフレ,くるみ割り人形

中村さんが出演しているのは、NYLON JAPANデジタルマガジンで公開している、M・A・Cのホリデーコレクションのために作成したスペシャル動画。今シーズンのテーマ「くるみ割り人形」にインスパイアを受けたストーリーになっています。

“甘いマスクの王子”に扮する中村さんは、メイクアップアーティストとなり、少女を、「CUTE」「SEXY」「COOL」と3つのホリデーメイクに変身。これはまさに、王子がかける“魔法”!

中村蒼,MAC,クリスマスコフレ,くるみ割り人形

しかも動画の中で、王子・中村蒼が、“アゴクイ”に“おでこツン”……といったキュンポイントも満載なんです……。

 

中村蒼,MAC,クリスマスコフレ,くるみ割り人形

TBSドラマ『せいせいするほど、愛してる』では、ブランド「ジミーチュウ」の敏腕広報マン“宮沢綾”で、「理想の彼氏」として女性を虜にした中村さん。今度は、王子様スタイルで、再び女性を虜にしちゃってるみたいです。まだ観ていない方は、こちらでどうぞ♡

中村蒼,MAC,クリスマスコフレ,くるみ割り人形

M・A・C 2016ホリデーコレクションは、現在限定発売中。商品の詳細は、美的.comにてチェックを♪(マミコ)

 

【あわせて読みたい】

※普段メイクもパーティでも♪ジルスチュアートのクリスマスコフレがかなり使える!

※中村蒼、シャワーシーンでセクシーすぎる肉体美を披露

※教えて男子諸君!くっついたときに「触りたくなる」のはどんなメイク?

※永遠の美人顔はこう作る。人気ヘアメイク河北裕介氏が語る、メイクの絶対理論

※一気に秋顔になれる!この秋注目度No.1「赤」を使った旬メイク