猫カフェで、猫ドリンクを飲みながら、猫映画を観る。猫好きの天国が1日限定登場

10月から1か月にわたって開催中の「吉祥寺ねこ祭り2016」。
去年も大人気だった「あの企画」が、今年も帰ってきます!

そう、それは、「猫カフェで猫の映画上映会」

どっちを見ればいいのか。
どっちを見ればいいのか。

 

昨年度も満員御礼、大好評だった上映会がさらに充実した内容で帰ってきました。

会場は、テレビや雑誌などでも大人気の「Cat Café てまりのおうち」。
不思議な森の空間のようなカフェで、本物の猫に触れながら、猫映画を楽しめる……という、猫好きには想像するだけで非常にたまらないイベントです。

猫も映画を観ます。
猫も映画を観ます。

 

チケットは1ドリンク付きですが、もちろんドリンクも猫にちなんだメニューがそろっています。たとえば、ビール「水曜日のネコ」や、マタタビ味の「にゃんこサイダー」、「飛騨にゃんこサイダー」などなど。それぞれ数量限定なので、先着順で終了となりますのでご注意を。

IMG_5532

猫クッキーも販売予定。(写真はイメージです)
猫クッキーも販売予定。(写真はイメージです)

 

さらに上映前は、人気ゲームアプリ「ねこあつめ」に登場するおもちゃなどのお試し会や、キャットフードのサンプルのプレゼントもあるなど、とにかく「猫・猫・猫!」まみれの空間です。

IMG_5572

IMG_5128

IMG_5548

今回上映される作品は、猫映画の決定版、子どもも大人も楽しめるロシア映画の『こねこ』。モスクワの大都会に迷い込んだ「こねこ」と、猫の仲間たちの冒険の物語です。ボリショイサーカスの猫調教師クズネツォフと芸達者な猫たちによる、本物の自然な演技は必見!

 

チケットは現在、会場である「てまりのおうち」の店頭と、ART WALKのネットストアにて発売中。売り切れ次第終了です。
秋の夜、猫にひたりたい……というあなた、是非お早めにチェックしてみてくださいね♪(後藤香織)

 

★ねこだらけ上映会 公式サイトはコチラ http://necofes.com/konekomovie

 

【あわせて読みたい】

※猫カフェ店員に聞いた「猫にモテない人」

※【写ねこ(3)】ラブラブにゃんこに癒される♡なかよし猫写真10連発

※一生の記念!あなたの愛猫の写真がアメのパッケージになって、商品化されるかも♡

※ペットを溺愛しているアラサー女性は結婚できない?本当か男子に聞いてみた

※ああ、悶絶♡猫好きが集まる人気の猫カフェが大ベストセラー本とコラボ中!