トラちゃんの恋人は、飼い主の服|今日も猫に飼われてます。vol.63

『連載 今日も猫に飼われてます。』第63回 トラちゃんの恋人は、飼い主の服

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。トラちゃんは飼い主に不満を感じています。

スネると、いつもより口元が膨らむトラちゃん。音楽やプリンターの音に反応して発情してしまうので気をつけていたのですが、つい長渕剛さんの『勇次』を口ずさんでしまい…

最後は切なげな小声で「ニャアン…」。そのまま服を脱いで渡すと、服をくわえて立ち去っていきました。ずっと、トラちゃんは飼い主を彼女だと思ってるんだな、フフフ…と思っていたのに、私の服が目当てだったようです。『勇次』、いい歌ですよね。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。

★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

>>CanCam.jp TOPへ戻る