好きな人がひとつだけ教えてくれるとしたら?3位は元カノと別れた理由、圧倒的1位は…

34622_1_WhOaNRDbsQ
好きな人に聞きたいけど、聞きにくいことってありますよね。元カノと別れた理由とか、今までエッチした人数とか……。

ポータルサイト「健康美人」が調査した「好きな人に聞きたいこと」に関するアンケート結果が興味深かったので紹介します!

Q.好きな人がひとつだけ教えてくれるとしたら?

1位 自分に対する気持ち(64%)
2位 彼が好きな相手(16%)
3位 元カノと別れた理由(7%)
4位 経験人数(5%)
5位 付き合った人数(4%)
6位 年収の額、本当の好きなタイプ(2%)

みなさん結構ハガネの心の持ち主! 「自分に対する気持ち」を聞くって、勇気がいりますよね。
2位も同様。好きな相手が自分じゃなかったら立ち直れない……。
3位の「元カノ」はわかります。別れた原因が何かで、彼の許容範囲が分かるし、同じ過ちを犯さないように注意できますね。「経験人数」と「付き合った人数」は、その二つに数に大きな差がないことを確認しましょう。つまり「経験人数」が多くて「付き合った人数」が少なければヤリチン決定です(笑)。この二つはセットで聞きたいですよね、本当は……。
6位の年収の額は本当の額を教えてくれるかは分かりません。盛っていうかもしれないし、少なくいうかもしれません。
同率6位の本当に好きなタイプは、聞いて目指したいのが乙女心ですが、個性がなくなるのもイヤですしね……。

ちなみに過去私がよく聞いていたのは、「女性の体の中で何フェチ」なのか。そのフェチが自分に当てはまれば、好きな人を落とせるチャンスがあると思ってました(笑)。(あおいあん)

情報提供元:健康美人

【あわせて読みたい】

※それ…うれしくねぇえええ!男子が「微妙な気持ちになるほめ言葉」

※男子に聞いた!「彼女と別れた原因」ランキング、まさかの1位は○○が判明したとき【3周年記念ベスト10】

※元カレ、元カノと連絡はとる?20代男性は「連絡する派」が最も多かった!

※あなたはどっち?「彼氏の過去の経験人数」が気になる人の割合は…

※うらやましい♡年収1000万以上の男子と結婚する女子の特徴4つ