何回目のデートで手を出してOK?女子の答えは意外にも…【3周年記念ベスト10】

Q.ちなみに「手が早いな~」と思ったときのあなたの心境は?

手が早いな

A.
冷める! 8%
まあ大人だしこんなもんでしょ~ 52%
むしろウェルカム! 6%
そもそもそんな経験したことないのでわからない…… 18%

 

★【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

 

で、しかも別に「手が早いな~」と思ったところで「まぁ大人だしこんなもんでしょ~」または「むしろウェルカム!」が6割。引く人は1割ほどのようです。

 

あれですね、「草食男子」「肉食女子」と言われて久しいですけど、ほんとになんていうか、「男子たちよ、女子の本音はこんな感じだから怯えずガンガンいこうぜ!」って感じなんですね……(笑)!

 

ちなみに「その他」の方々の意見を見てみましょう。

「嬉しい反面、それを許していい相手か見極めなくては! と思う」
「今日のデートに随分自信があったんだなー」
「相手の性格によるけど、チャラくなさそうな人に手出されたらショックかも」

 

という「場合によるけど、まぁアリ」なものから、

「好きだったら悲しい」
「彼氏にはしたくない」
「彼氏候補にはできない」
「本気対象から遠ざかり、値踏みする」
「死ねと思うしそのまま伝える」

という「そんなことがあった時点でアウト」なものまで各種そろいました。

そうですよね~、女性の過半数が「別に手早くってもOK」と思う反面、1割でもこういう考えの方がいて、もし自分の意中の女性がこっち寄りだったら……と考えるとなかなかガンガン行くのも難しいですよね……。(って言ってもかなりの女性は4回以上デートしてたらOKなこともお忘れなく!

 

いや、しかし世の女性って、私が思うよりずっと、「手が早くっても、わりとアリ」な方が多いんですねえ。いやー、これから夏ですし、どんどんみんな恋に落ちちゃえばいいと思います。はい。ワンナイトラブとかしちゃえばいいんじゃないですかね(ひとごと)。

 

とまぁ、そんな感じで「全然アリ」だった人が多かったという意外な結末。あっというまにクリスマスもやってくることですし、男性の皆様、是非ガンガン行っちゃえばいいと思います。

【3周年記念ベスト10】シリーズ、明日が最終回! 明日は「男子が引いちゃう女子のLINEアイコン」です。やりがちなアレもアレも……引かれてるかもしれませんよ。(後藤香織)

 

◆【女子のリアル平均】シリーズ

★【女子のリアル平均】20~30代の女性が結婚相手に求める「最低年収」は、なんと○○万円!

★【女子のリアル平均】えっ!? 女子が思う「お姉さん」と「おばさん」の境界は…○歳!?

★【女子のリアル平均】男友達の中に「彼氏にしたい」人がいる女子、○%。男友達と彼氏の違いって、…何?

★【女子のリアル平均】20~30代の女性が「嫁に行き遅れた!」と思う年齢は何歳か?

その他、【女子のリアル平均】一覧はコチラ!

 

【あわせて読みたい】

※【女子の本音】飲み会で「あっ、この人エッチの相性がよさそう…」と思う瞬間は…アレです、アレ

※【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!

※今日はどうなってもいい!飲み会で「お持ち帰りされたい」時のキラーワード

※【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

※これはドン引き!付き合う前のごはんデートでイヤなことランキング