こんなLINEが「好き」のサイン!カップル7000人に聞いたガチの脈ありLINE【3周年記念ベスト10】

美容・ファッションの最新情報から、モデル・芸能人のニュース、ライフスタイルにまつわるアレコレなど、女性が「今、知りたい!」ことをお届けしているWoman Insight。おかげさまで2016年9月23日で3周年を迎えました。本当にありがとうございます!

この数日間、3周年を記念して、これまでに掲載された記事の中から特に人気だった特選記事をお送りしている【3周年記念ベスト10】。本日は第4位「カップル7000人に聞いた、ガチの脈ありLINE」の記事をお届けします。

LINE

「カップル7000人に聞いた脈ありLINE」ということは、実際にそのLINEをきっかけに「この人、私のこと好きなのでは……?」と思い付き合った人も多数いる、という、かなり信憑性の高いデータ。その結果をご覧ください!