だって怪しいんだもん…彼氏の携帯を見たことがある人、衝撃の●%

あなたの携帯電話、見られたら困るヒミツは詰まっていませんか? 「携帯電話は財布よりも大切!」という私ですが、ヒミツ、たくさん詰まっています(笑)。

いまや携帯電話は個人情報の宝庫。肌身離さず身につけている人も多いと思いますが、実はその携帯電話、恋人に狙われているかもしれませんよ~!! ドキッ!!

90148849

婚活アプリ「マッチアラーム」が20代、30代の独身男女2,646人に実施した調査によると、「恋人の携帯電話を見たことがある」という人は、なんと3人に1人もいることが判明。男性よりも女性の方が多く、20代より30代の方が多いこともわかりました。最も多かったのは、30~34歳の女性で、なんとその数4割以上! たしかにその年代は、結婚が頭をよぎり、つきあいにも慎重になり、いろいろなことが気になる年頃ですよね。納得!!

★恋人の携帯電話、見たことがありますか?
【男性】
はい 19.2% いいえ 80.8%

(世代別)
20~24歳:17.4%
25~29歳:17.7%
30~34歳:19.8%
35~39歳:22.3%

 

【女性】
はい 34.0% いいえ 66.0%

(世代別)
20~24歳:25.4%
25~29歳:32.3%
30~34歳:41.0%
35~39歳:35.0%
(※マッチアラーム調べ)

でも携帯電話って見てもいいことってあまりないのでは!? 別れる原因になったという話もよく聞きます。では、なぜみんな携帯電話を見てしまうのでしょうか?