上野樹里、義理の母とレミパンで料理も♡「結婚っていいと思います」

上野樹里,リリー・フランキー,藤竜也,タナダユキ,お父さんと伊藤さん,映画

同棲について上野さんは「家の中の“気”が巡る。あと食がふたりだと、いい具合に回って、すごく気楽で。結婚っていいと思います」と新婚(今年5月に結婚)生活をのろけました。

上野樹里,リリー・フランキー,藤竜也,タナダユキ,お父さんと伊藤さん,映画

それを聞いた独身のリリーさんは「完全に行き遅れた。でもこの映画で家族に対する気持ちが高まった」と心境の変化を告白。

上野樹里,リリー・フランキー,藤竜也,タナダユキ,お父さんと伊藤さん,映画

藤さんも「一緒にいると煩わしいけれど、結婚して50年弱。いま最高のスープができている」と自身の夫婦の在り方に、深くうなずくリリーさんでした。

上野樹里,リリー・フランキー,藤竜也,タナダユキ,お父さんと伊藤さん,映画

また、上野さんは昨日は義母で料理研究家の平野レミさんと夕方まで一緒に過ごしていたため、夕食は家の中にあるものですませたそう。「トマトバジルのソースを使い、茄子、玉ねぎ、タバスコ、アンチョビを入れ、納豆とシソをトッピング。仕上げに温玉を乗せたパスタと、ステーキ肉を焼いた」と説明をすると「パスタうまそう」とリリーさん。続いてリリーさんから「やっぱりレミパンで?」の質問に、「レミパン。レアで」とさらっと答え、客席を笑わせました。

映画『お父さんと伊藤さん』(配給:ファントム・フィルム)は、10月8日(土)より全国ロードショーです。

(c)中澤日菜子・講談社/2016映画「お父さんと伊藤さん」製作委員会

Woman Insightでは、上野樹里さん、リリー・フランキーさんにお話を伺いました。公開までもう少々お待ちくださいね。(平山正子)

【あわせて読みたい】

※同棲するならワンルームは避けて!「結婚しやすい」間取りと家賃負担がわかった!!

※潔癖で賞味期限を気にする…こんな男とは同棲しちゃいけない項目5つ

※生きる放送事故・平野レミの新作料理「チャーグラ」がやっぱり斬新、だけど愛

※結婚前の同棲「あり?」「なし?」思わず納得のその理由とは?

※【同棲はじめました】同棲するとやっぱりアレは減る?減らない?