かわいすぎでしょ!モンスターボール指輪入れ&ポケモンシルバーリングが登場

そろそろポケモンGOで「相棒」として好きなポケモンを連れ歩ける機能がアップデートされる、という話題が私の中でもちきりな今日この頃ですが、ポケモンファンの皆様いかがお過ごしでしょうか。

リアルに大好きなポケモンを連れて歩ける指輪が登場しちゃいましたよ。

1じゃん。

 

キャラクタージュエリーを中心に取り扱うブランド、“U-TREASURE by K.UNO”から、話題の“ゲンガー”リングに続いて、フシギバナ・リザードン・蚊メックスをモチーフにしたリングが、9月9日(金)より発売開始されました!

フシギバナ。大きく広げた花がかわいい!
フシギバナ。大きく広げた花がかわいい!

 

リザードン。今にも羽ばたきそう!
リザードン。今にも羽ばたきそう!

 

カメックス。ボリューム感たっぷりです。
カメックス。ボリューム感たっぷりです。

 

どのデザインもディテールまで忠実に再現されており、いまにも動き出しそうな躍動感。ボリュームがありながらも、ジュエリーとしての美しさや着け心地もしっかりと追求されており、細部までこだわり抜いた仕上がりになっています。

モンスターボール型のアクセサリーケースも合わせて販売中です。

5

……あの、こんなにかわいい指輪ケースがありますか?
あぁ、街中で突然このボールを取り出して指輪を装着したい。

 

他にもたっぷりまあるいラインがかわいいゲンガーリングや、ゴールドをあしらったピカチュウリングなどさまざまなラインナップが取り揃えられています。
自分へのご褒美に、そしてポケモンファンの方へのプレゼントに……是非チェックしてみてくださいね♪(後藤香織)

 

★ポケモンアクセサリー、詳細&オンラインショップはこちら!
http://pocketmonsters.u-treasure.jp/

 

 

【あわせて読みたい】

※「ポケモンGO」レベル20にして思った、ガチでやるべきこと・やらなくていいこと

※エンジニア男子は結婚に向いている!その理由と正しい出会い方とは

※働く女子が「年齢と葛藤」しながら、なぜキャラクター文具を使うのか【女子の本音】

※【速報】ハローキティさん、3000万円の女になる

※大人になった女子のために。「TOKYOOTONAKITTY(トーキョーオトナキティ)」登場!