意味深発言!中山美穂、竜星涼は「調教のしがいがある」

中山美穂,高岡早紀,竜星涼,賢者の愛,WOWOW,調教
撮影現場は、高岡さんがいるだけで「華やかな現場になるので助かっていました」と語る中山さんに、高岡さんは「20代前半のシーンがあるんですが、本当に美穂さんの20代のころは“こう”という姿で出てきてくださったので、衝撃的でした。“中山美穂さん”だ!」とちょっと興奮気味に語りました。

中山美穂,高岡早紀,竜星涼,賢者の愛,WOWOW,調教
本作の源孝志監督がコメントを寄せ30年に渡る女性の友情について「このドラマの見どころは、女性の怖い友情」と紹介。中山さんから「嫌いだったら付き合わない」のコメントに、高岡さんから「だから私は“真由ちゃん好き”って言っていたじゃないですか」とアプローチ。
すると中山さんは「でもその“好き”は、純粋に好きなんだけど、なんか違った好きじゃないかな? 百合のことは“ほっとけない。嫌いだけどしょうがない”かな」と、ふたりだけでトークがエスカレート。そのふたりのやり取りを見ていた竜星さんは「(ここは)女子会かな?」と苦笑いしていました。

中山美穂,高岡早紀,竜星涼,賢者の愛,WOWOW,調教
最後に、竜星さんは「最後、誰が何を手に入れて、何を失うのか。見てほしい。」。高岡さんは「どの登場人物にも共感できない、強烈な個性の面々が出ています。友情の行方も見てほしい」。中山さんは「全4話。一瞬でも見逃せない作品になっています」とメッセージを送りました。

中山美穂,高岡早紀,竜星涼,賢者の愛,WOWOW,調教
「連続ドラマW  賢者の愛」(全4話)は、8月20日夜10時よりWOWOWプライムにて放送です。

もしかしたら皆さんの周りにも「嫌いだけど、ほっとけない人」はいませんか?そして、誰かを自分好みに調教していくのは 昔からの“夢”なのかもと思った一夜でした。 (平山正子)

【あわせて読みたい】

※久松郁実、ドラマ「闇金ウシジマくん」でアレがない役に初挑戦!【インタビュー前編】

※「からあげを食べるときかけるもの」ランキング、3位はマヨ、1位は…

※ショック!結婚したい男はたったの4割未満…彼をその気にさせるために必要なこと

※本当にモテるのはこれ。男女別・食事デートでグッとくるランキングBEST5

※男性との“勝負前”、こっそりガードルを脱いだことがある女性が4割もいた!