男子禁制♡女子はお風呂で…アソコから洗ってる

台風が去り、大変な猛暑ですね。この時期は朝晩お風呂に入る方もいらっしゃると思います。今回は、女子にアンケートをとり「お風呂でどこから洗ってるのか」を調査。

shutterstock_444024457

(C)shutterstock

◆意外!女子の約7割が、入浴時アソコから洗ってた!

Q.お風呂でどこから洗いますか?(全186名)

4位 胸(3%)

3位 アソコ(5%)

2位 手足(23%)

1位 頭(69%)
圧倒数が「頭」と回答しました。これはたぶん……髪を洗ってコンディショナーをつけている間に、身体とかを洗ってるんですかね? 効率重視? ともあれ、胸をおさえてアソコが3位だったのも意外でした。皆さんはどこから洗ってますか?(大野康恵)
【あわせて読みたい】

※女性がやらなくて後悔するのは、「お風呂」「洗顔」どっち?

※毎日お風呂に入るひとり暮らし女子は、たった26%だった。

※キレイになったのに…女子がお風呂上がりにいちばんしたくないコトは?

※お風呂上がりの女子に聞いた!下着とスキンケア、どっちが大事?

※見ちゃイヤッ!女子の「勝負できない下着」ランキング【緊急時対策つき】