マジ!?そんなとこ見てるの?男子は女子の水着姿のココにがっかりしてる

Q女子の水着姿で真っ先に見ちゃうのはどこですか?(全188名)

4位 おしり 3%

3位 脚 12%

2位 お腹や腰まわり 30%

1位 胸 55%

やはり胸ですか……。でも次の質問では意外なこともわかりました。
Q女子の水着姿でがっかりしちゃうのはどれですか?(全180名)

4位 水着のセンスが合わない 7%

3位 胸が小さい 8%

2位 ムダ毛の処理ができてない 42%

1位 腹まわりの肉がだらしない 43%

僅差ではありますが、1位がお腹まわりとなりました。また、真っ先に見ちゃうのは「胸」ですが、大きさは関係ない模様。微乳でも気にしなくてよし!です。

海やプールデートに向けて、どこからダイエットしたらいいかわからない方は、まずはお腹! 毎日少しでも腹筋に勤しんでみてはどうでしょうか?(大野康恵)

【あわせて読みたい】

※恥ずかしすぎる!女子たちが体験した水着事件簿

※【どっちがセクシー?】水着VS浴衣、どっちがセクシーか選手権

※グラビア歴16年の磯山さやか直伝!水着に似合うヘアメイクのポイント5つ

※男性が恋人に着て欲しい水着1位はビキニ。ドン引き水着1位は?

※オリラジ藤森も大興奮!CanCam編集部が選ぶイチ押し水着