意外!?高橋メアリージュン「ウシジマみたいな人が惚れてくれると嬉しい」

ウシジマ,高橋メアリージュン,茜,映画,マキタスポーツ,闇金
WI 私服はどんな感じですか?
高橋 私服は、シンプルで楽ちんな格好が多いです。仕事で着替えることが多いので着替えやすい格好です。友だちとどこか行くというときは……。それでも楽ちんな恰好です。スウェットでも歩いています。北海道に仕事で行ったときは、機内が楽ちんなようにスウェットで行ったんですよ。(色は?)デニムっぽく見える感じのスウェットです。

WI では、最後にメッセージをお願いします
高橋 7月放送したドラマで感じたのは、人生選択の繰り返しで、それで運命が大きく変わったりするので、選択は責任を持ってひとつひとつを選択してほしいと思います。怖くても、勇気をもって選択して、人生を歩んでほしい。後悔をしない選択をしたいです。また、ドラマを見ると映画が見たくなるので、映画でもいろいろと群像劇があり人間ドラマがあるので、見ていただければと思います。

TVドラマ「闇金ウシジマくん Season3」
公式サイト( http://www.ymkn-ushijima-movie.com

映画『闇金ウシジマくん Part3』9月22日(木・祝)
映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』10月22日(土)
より、全国ロードショー。
詳しくは公式サイト(http://www.ymkn-ushijima-movie.com)にて

茜が出てくるだけで空気が“ピリ”っとするのに、村井との話ではなぜか笑ってしまう。これも「ウシジマくん」の見どころのひとつですね。どんなキレた茜を見せてくれるのか?公開が楽しみです。(平山正子)

【あわせて読みたい】

※久松郁実、ドラマ「闇金ウシジマくん」でアレがない役に初挑戦!【インタビュー前編】

※【直筆カードプレゼント】久松郁実「闇金ウシジマくん」で好きなタイプは?【インタビュー後編】

※大躍進の女優・高橋メアリージュンに聞いた「現在・過去・未来」

※山田孝之、苦笑い。本郷奏多は「イチオシの俳優です」

※初ヒロイン舞台を終えた高橋メアリージュン、壮絶な1年を語る!