意外!?高橋メアリージュン「ウシジマみたいな人が惚れてくれると嬉しい」

ウシジマ,高橋メアリージュン,茜,映画,マキタスポーツ,闇金
WI 自分だったら?
高橋 その中でですか!(しばらく悩んで)ウシジマがいいですね。なんか一緒にいて成長できそうだから。たまにいいことを言うので、それにあんな感じの人が惚れてくれたら嬉しいですよね。好きな人には、全然違うかもしれない。

WI  今年の芸能界は結婚が多く取りざたされていますが、憧れなどはありますか?
高橋 予定は本当になくって(笑)。憧れは本当にあります。メチャクチャあります。でもいつ頃?というと……。いま28歳なんですが、母が26で結婚して28で私を産んでいるので、私も「それまでに子供を産んでいるだろうな」って思っていました。でも超えちゃうといつでもいいかな?って感じ(笑)。でも子供は産みたいし兄弟も作りたいので、それから逆算していかないといけないと思っています。

WI  4人兄弟でしたよね?
高橋 はい。なので理想は4人なんです。とりあえずは、ふたり以上が欲しい。男の子と女の子、どちらもいるのが理想です。

WI 結婚したい男性のタイプは?
高橋 昔から職の合う人とモチベーションの高い人がいいと思っていて、そこは変わらないですし、大事だと思います。それと子供好きな人がいいと思います。でも結婚を意識するとすると、やっぱり仕事はしてて欲しいな(笑)。仕事の職種よりもあまり夜の飲みが多い仕事はやだな。毎回べろべろで帰ってくるのは、子供にそんなお父さんの姿を見せたくないので(笑)。