かき氷ブームが止まらない!今年の注目「ふわふわ食感」

◆お酒も楽しめちゃうオトナスポット 『yelo(イエロ)』

IMG_5785-500x337

六本木に誕生した下記氷Cafe&Bar『yelo(イエロ)』。かき氷も食べられて、お酒も飲めちゃうなんともオシャレな新スポットです。

お店一番の人気はティラミス。ふわふわの口どけで、ティラミスのちょっと大人なビターな風味と優しいミルク味のコントラストが堪らなく美味しい!

その他に、アボカド味やすいかマスカルポーネ味など変わり種のかき氷もラインナップ! オトナな街の六本木で、お酒と一緒に至福のひと時に包まれてみてはいかがでしょうか?

 

【店舗情報】

「yalo(イエロ)」

住所:東京都港区六本木5-2-1 パティオ六本木1F

電話:03-3423-2121

営業時間:AM11時~朝まで

定休日:無

 

◆驚きのビジュアルと味のギャップに2度驚くかき氷『和kitchen かんな』

かんな

このビジュアルと、一口食べてみた時のギャップに驚いてしまうのがお店の人気メニュー「濃厚紫いも牛乳」。鮮やかな紫色の食べ物って、普段なかなか食べないので味が想像つきませんよね! 「濃厚紫いも牛乳」は、とってもマイルドな味で、上にかかったごまと一緒に食べるとまるで芋けんぴのような香ばしさも楽しめちゃいます。

 

【店舗情報】

「和kitchen かんな」

住所:東京都世田谷区下馬 2-43-11 2F

電話:03-6453-2737

営業時間:11時~23時(L.O.21時30分)

定休日:なし

 

いかがでしたか? まるでケーキのようなスイーツのような、女子なら盛り上がること間違いなし♡ 見た目も可愛らしくて、ふんわり食感が美味しいかき氷、ぜひご賞味あれ!(滝元はなえ)

【あわせて読みたい】

かき氷を食べても、頭がキーンとならない方法、知ってる?【夏の謎】

※たっぷりきな粉にいちごの山!話題の韓国かき氷「ソルビン」が美味しすぎる♡

※来てます!「かき氷前線」、今年注目のかき氷スポットはココ♡

※かき氷はこんなに進化してる!ウワサの店から大行列の有名店9選!

約5割が経験している夏太りの原因、実は「食欲不振」だった!