双子ダンスが話題の「まこみな」CDデビュー!ライブはまさかの「公園、畑でやりたい」

まこみな,まこ,みなみ,じゃがりこタワーケーキ,キミがいてよかった
デビュー曲となる『キミがいてよかった』は、ふたりがお互いのことを思って作詞したそうで、お気に入りの歌詞とポーズは「やばいやつ」のところで、まこさんがみなみさんに対して「買い物でも遊びでも笑わせてくれる、たくさんの思いが入っています」と答えました。

まこみな,まこ,みなみ,じゃがりこタワーケーキ,キミがいてよかった
ブレイクするきっかけとなった動画をアップしていた理由について「動画を撮って楽しんでいる気持ちを共有したかった。写真よりも動画のほうが楽しさが伝わるから」だそうです。
また、現在東京に住んでいるふたり。

まこみな,まこ,みなみ,じゃがりこタワーケーキ,キミがいてよかった
みなみさんは「福島は電車に乗ることがなかった。車や自転車で移動していたから。電車に乗るのが夢でした。電車通勤もかっこいい。満員電車とか経験して、電車の時間に追われるのはこんな感じと日々感じています」。

まこみな,まこ,みなみ,じゃがりこタワーケーキ,キミがいてよかった
まこさんは「一人暮らしをして感じたことは、お母さんのありがたみ」とのことです。

まこみな,まこ,みなみ,じゃがりこタワーケーキ,キミがいてよかった
最後に、どんなところでライブやイベントをやりたいか聞かれると、「公園、畑……。緑のあるところでやりたい」の答えに笑いが起き「武道館とかドームは?」と再度質問されると、「(ファンとの)距離感がわかって、仲良くなれそう。武道館とかできたらすごいけど……。歌をできると思っていなかったので、考えたことがない。いつか、そういう所でできたらいいなという気持ちを持って」と、まだまだCDデビューが現実的でないまこみなさんでした。

まこみな,まこ,みなみ,じゃがりこタワーケーキ,キミがいてよかった

スペシャルムービーも掲載されている、じゃがりこタワーケーキ応援サイトはこちらから → http://www.calbee.co.jp/jagaricotower/

先日の選挙の感想を尋ねられ「投票会場は、皆さん無言でした」と笑わせた、まこみなさん。自然体の彼女たちに注目ですね。(平山正子)

【あわせて読みたい】

※“世界一日本の歌がうまい”ニコラス・エドワーズが、今秋ポニーキャニオンからついにCDリリース!

※代官山T-SITEが注目する、メキシコ人アーティストの魅力

※彼氏の写真をSNSに投稿するのってアリ!?今どき女子大生&女子高生に聞いてみた

※占い師に直撃!当たる占いはココが違う【漫画「サングリアル」インタビュー】

※美容のプロが選び抜いた良品はコレ!2016上半期「UVケア&ベースメイク」TOP5