山田孝之、苦笑い。本郷奏多は「イチオシの俳優です」

闇金,ウシジマ,山田孝之,本多奏多,白石麻衣,筧美和子,藤森慎吾,狩野見恭兵,玉城ティナ
丑島が社長を務める「カウカウファイナンス」“唯一の良心”受付嬢モネ役を演じるのは、最上さん。休憩中は山田さん、やべさんの寝顔を撮影するのが趣味だったそう。山田さんから「盗撮って、犯罪の話?」と振られても、「撮影したあとはちゃんと見せて許可をとっていました」とちょっと強気の最上さん。劇中、社内に貼ってあった4文字熟語や格言は監督のこだわりで、すべて彼女の手書き。その直筆の書がメモ帳になり、「ザ・ファイナル」の前売り特典につくことになったそうです。

闇金,ウシジマ,山田孝之,本多奏多,白石麻衣,筧美和子,藤森慎吾,狩野見恭兵,玉城ティナ
また、そのザ・ファイナルには、中学時代の丑島と茜も登場。丑島を狩野見さん、茜を玉城さんが演じます。こちらも楽しみですね。

闇金,ウシジマ,山田孝之,本多奏多,白石麻衣,筧美和子,藤森慎吾,狩野見恭兵,玉城ティナ

TVドラマ「闇金ウシジマくん Season3」
MBS 7月17日(日)スタート 毎週日曜 深夜0:50~1:20
TBS 7月19日(火)スタート 毎週火曜 深夜1:28~1:58
映画『闇金ウシジマくん Part3』 9月22日全国公開
映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』10月22日全国公開

闇金,ウシジマ,山田孝之,本多奏多,白石麻衣,筧美和子,藤森慎吾,狩野見恭兵,玉城ティナ
7月から放送のTVドラマ「闇金ウシジマくん Season3」と共に本当に楽しみですね。Woman Insightでは「Season3」に秘書役で登場する久松郁実さんにインタビューを行っています。こちらも楽しみにお待ちくださいね。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※山田孝之、森山未來に「ちょっとうるせぇな」

※今期大ヒットドラマ「できしな」に学ぶ、大人の恋愛テク総まとめ5つ!

※小関裕太、ドラマ「ごめんね青春!」撮影中に共演者の俳優に恋心?

※CanCamモデル・まいまいが甘めファッション卒業!辛口イメチェンが話題に

※2016 年、働く女性に必要なのは「芯のあるやわらかさ」だった