浮気よりもダメ!人生で出会った最もダメな男の特徴

◆Q.どんな「ダメ男」と出会ったことがある?※複数回答可

言い訳・嘘ばかり(51%)
自信過剰でナルシスト(46%)
浮気性(35%)
女々しく未練がましい(35%)
お金にルーズ(30%)
有言不実行の口先だけ(27%)
支配欲が強い(22%)
定職に就かない(14%)
彼女や妻の存在を隠す(14%)
出会ったことがない(19%)

「言い訳・嘘ばかり」のダメ男に会ったことがある人が51%と、半数を超える結果になりました。どんな人であれ、言い訳ばかりの人には困ってしまいますね……。また、今までで一番「出会わなければ良かった」と後悔した男性についても、興味深い回答結果が出ました。

 

◆Q.今までで一番「出会わなければ良かった」と後悔した男性は?

元カレ(37%)
職場(バイト)の男性(11%)
男友達(8%)
彼氏・旦那さん(3%)
過去好きだった人(3%)
学校・習い事の先生(3%)
現在好きな人(0%)
その他/なし(35%)

出会った中で一番後悔した男性は、元カレが多いという結果に……。

別れるときが辛かったり、元カレがさっき紹介したようなダメ男だったりすると、別れたあとは「なんであんな人と付き合っちゃったんだろう……」となりがちです。過去は振り返らず、今を生きていくのが一番ですね。(イラスト・文/たきたて玄米)

情報提供:株式会社エムスタイル

 

【あわせて読みたい】

※元カレ、元カノと連絡はとる?20代男性は「連絡する派」が最も多かった!

※【恐怖】元カレ&元カノの写真、プレゼント、LINE…みんなどうしてる?

※要注意!彼氏作りたい&出会い探したい女子がやらかしがちな失敗

※「出会いがない」女子必見!今、ガチで出会える場所3選

※4人に1人が浮気されたことあり!ゲスなダメ男の特徴とは