【教えて紗倉まなさん!】「幸せなセックス」って何ですか?

Q.気持ちいいセックスって、どうしたらいいのでしょうか?

3-02

まず、恋愛もセックスも、たぶん「どっちかがうまいことガマンしている状況」のほうがうまくいくんです。

思っていることを伝えることは重要ですが、お互いにああしてほしいこうしてほしい、と感情を爆発させてワガママをぶつけあっちゃうと、花火のような感じで、あ、一瞬で関係が終わっちゃった、となりがちです。

 

Q.セックスだと女性がガマンすることが多いんでしょうか。

 

私自身も、もっとこうしてほしいのに、とか。もっとこういう言葉をかけてほしいのに、と思いながらするセックスが多くて、不満を覚えてすぐ終わっちゃう……ということが多かったんです。

でも、考えを変えました。

「ガマンするセックスは、一周回ってすごく気持ちいい!」

と。

こんなに不満があるんだからいつか浮気してやるぞ、くらいの感覚で、でもやっぱり好きだからしちゃう……そんな自分の心の葛藤がわかるセックスって、実は興奮します。

たとえば不倫も、そういう部分があるんじゃないでしょうか。奥さんと早く別れないかな、でも別れないんだろうな、なんで私はこの人をこんなに好きなんだろう、モヤモヤ。と、不満を抱えながらするのが気持ちいいのかな……と。不満があるから気持ちよくなれない、じゃなくって、その不満さえも気持ちいい、と思えれば、最強です。

 

あ、ちなみに最近、私が個人的に幸せを感じたセックスは、いわゆる「ハメ撮り」の撮影です。

 

……。

……理由を説明しましょう。

 

いつものAV撮影現場では、現場にいろいろなスタッフさんがいる中でセックスをします。

でも、「ハメ撮り監督さん」というのは、男優さんも、カメラマンも、自分ひとりでします。つまり、私と監督さんのふたりきりの空間。それでも撮影は撮影なので、仕事感はあるのかな……と思っていたら、ふたりっきりでホテルに入って撮影をしているときに、久しぶりにプライベートなセックスみたいだなぁって、普通にそれだけで幸せを感じて(笑)。

……よっぽど飢えてるんだな、と思いました。

 

3-3

……紗倉さん、まさかの回答でした。

紗倉まなさん、さまざまな赤裸々トーク、ありがとうございました!!

その紗倉さんの処女小説、「AV業界と、それを取り巻く人物たち」についてリアルに描いた小説『最低。』。是非、書店でチェックしてみてくださいね。(後藤香織)

 

『最低。』
『最低。』
紗倉まな 著 1200円(KADOKAWA)

 

【あわせて読みたい】

※女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?

※【アラサー女子セックス1000人調査】「イッたことある」人は、えっ…●%!

※あぁ、もうガマンできない!女子が「エッチしたい」時に出すサイン

※男子50人に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどういうこと?

※エッチのとき、女は男のどこに目がいく?1位の答えは…