トレンドはカジュアル婚!今注目の結婚式のオシャレな演出ベスト3

自分達らしいオシャレにこだわった「カジュアル ドレスコード」

結婚式といえば新郎新婦はもちろん、ゲストもドレスやスーツに身を包み、フォーマルなスタイルで行われるのが一般的。でももっとカジュアルに自分達らしく行いたいという思いで行われているのがこちら。式のコンセプトに合わせ、ゲストたちがマリンスタイル、デニムスタイル、テーマカラーなどの決まったドレスコードで参加。仲間の一体感が生まれるだけでなく、オシャレな写真が撮れることでも人気。

結婚式、演出、カジュアル、ウェディング

中には新郎新婦も「デニム×スニーカー」「ミモレ丈ドレス×ライダースジャケット」などで登場する結婚式も。

結婚式、演出、カジュアル、ウェディング
ゲストと一緒に作り上げる「HAPPY TOUCH DISPLAY(ハッピータッチディズプレイ)」

ゲストから集まった思い出の写真やお祝いメッセージを、結婚式当日に大きなタッチディスプレイに表示。ディスプレイに付属されたWebカメラで写真を撮ったり、プリントができたり、みんなで参加しながらお祝いムードを盛り上げることができます。詳しくはこちらをチェック!

結婚式、演出、カジュアル、ウェディング

 

思い出の場所での結婚式「フリースタイルウェディング」

新郎新婦の思い出の場所や結婚式のコンセプトに沿った場所で挙式&パーティーを行うスタイル。母校の中学校、ビーチ、ローズガーデンなど、想い入れのある場所で行うことで、より印象に残る、自分達らしい結婚式が行えると注目されています。

ビーチで行われたフリースタイルウェディング 結婚式、演出、カジュアル、ウェディング

ローズガーデンで行われたフリースタイルウェディング結婚式、演出、カジュアル、ウェディング

中学校で行われたフリースタイルウェディング
結婚式、演出、カジュアル、ウェディング