新婚のジャングルポケット太田に、先輩の高垣麗子がアドバイス

さて、ジャングルポケットの太田さんといえば、先日、結婚式を行ったばかり。「芸人がいればこんなに素敵な披露宴になるんだなって。みんなが空気づくりをしてくれて、感動するような感じは一切なかったんですけど、お祭り的な感じですごく盛り上がった」と、振り返っていました。

スムージー,エンナチュラル,高垣麗子,ジャングルポケット,新婚

エプロンからハーフパンツの裾が見えるか見えないか……というギリギリのライン。すると、「安心してください、履いてますよ」と、斎藤さん。他に、同じ“斎藤”ということで、トレンディーエンジェル斎藤さんのギャグも惜しげもなく見せていました。

 

囲み取材では、昨年結婚した高垣さんにも質問が及ぶと、「平和に楽しくごしています」とニッコリ。先輩として、太田さんへのアドバイスを求められ、「夫婦で食生活を大事にすごされているということでしたが、(食は)一生続くこと。そのまま健康的な生活を続けていただけたらと思う」と、話していました。

スムージー,エンナチュラル,高垣麗子,ジャングルポケット,新婚

余談ですが、太田さんが結婚費用について「度肝を抜かれるぐらいかかりました」と、告白。でも、「奥さん(近藤千尋さん)のほうが稼いでる」ということで、なんとか無事に済んだようです。

スムージー,エンナチュラル,高垣麗子,ジャングルポケット,新婚

二次会で、太田さんの奥さんである近藤千尋さんが「芸人さんと結婚するとこんなに幸せになれるんですよ」と、その場に来てくれたモデル仲間に、「今日はチャンス」と促したものの、「モデルさんたちが逃げるように帰っていった」(おたけ)とか。※写真は、高垣さんオリジナルスムージーで、爽やかな男に変身した斎藤さんの図。

 

スムージー,エンナチュラル,高垣麗子,ジャングルポケット,新婚

「美味しいのはもちろん、酵素やビタミン、ミネラルなど栄養価が高い成分がたくさん含まれています。手軽に楽しんで、体の内側から健康にキレイになってほしいです」と、高垣さんも太鼓判の『エンナチュラルスムージー』。

「en Natural Smoothie cafe (エンナチュラルスムージーカフェ)」は、本日5月24日~29日(日) まで。商品サンプリングなども行っているので、みなさんお気軽に!(さとうのりこ)

\銀座で「キレイの寄り道しませんか?」/

スムージー,エンナチュラル,高垣麗子,ジャングルポケット,新婚

http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural/

 

【あわせて読みたい】

※高垣麗子セレクトのスムージーが飲める!今日からイベント開催♡

※蛯原友里&高垣麗子『AneCan』卒業。独占!編集長コメント全文掲載

※まぜるだけでアサイーボウル!大ヒット商品第2弾のアサイースムージーが新発売!

※苦み抜き不要!一瞬で作れるゴーヤスムージーが意外とウマかった

※朝イチのスムージーが冷えを悪化!女の大敵「内臓冷え」に注意!