新婚のジャングルポケット太田に、先輩の高垣麗子がアドバイス

「映像を観ると爽やかで心地いい感じに仕上げっているんですけど、実際は強風で、すごい状態だったので、ヘアメイクさんとスタイリストさんは大変そうでした。だけど、その風を味方にして楽しくやらせてもらいました」(高垣さん)

スムージー,エンナチュラル,高垣麗子,ジャングルポケット,新婚

普段から「スムージー大好き」という高垣さん。続けて、「モデルという職業柄、ストイックに食事制限しているように思われるけど、食べることが大好きなので、我慢せずに食べてます。(食べていることで)ストレスがないから、健康でいられると思います」と話していました。

スムージー,エンナチュラル,高垣麗子,ジャングルポケット,新婚

イベントでは、CMソングを担当した、シンガーソングライター・ビッケブランカさんの生歌も。

 

さて、今回「エンナチュラルスムージーカフェ」で飲めるのは、『クリーンスムージー』と『アサイーベリースムージー』の2種類で、それぞれヨーグルト&牛乳で割ったものをベースに、チアシードやヘンプシードナッツなど8種類のトッピングから3つを自由に組み合わせられます。

もともと美味しい『エンナチュラル』のスムージーに、トッピングを加えることで、さらに風味や食感が増して、さらに美味しさがアップ!

スムージー,エンナチュラル,高垣麗子,ジャングルポケット,新婚

 

本イベントでは、意外にも美と健康への意識が高い(?)芸人・ジャングルポケットの3人も、イベントの応援隊として登場。

スムージー,エンナチュラル,高垣麗子,ジャングルポケット,新婚

途中、おたけさんが作った“ジャングルスムージー”を、高垣さんが試飲する場面も。グリーンスムージーを水で割り、輪切りのバナナを入れ、オレンジ果汁をプラス。実際に飲んだ高垣さんも「甘みと酸味と深みがあって、美味しかった」と絶賛!