彼が来た キュンとするよりツンとくる。「足クサ川柳」大賞に輝いたのは!!

■最優臭賞

「電力に 変えられないか この臭い」

main

4月に始まった電力自由化に、一役買われそうな足クサ(笑)。

 

■優臭賞

「女子会で 犯人探しに 鼻が咲く」

sub2
女子会ならではのエピソード!

 

■優臭賞

「靴がよく 変わりおしゃれと 間違われ」

sub3

素足で靴を履くと、あっという間に匂ってきますよね……。靴を脱がなきゃ臭いなんてバレないし、おしゃれと見てくれるならそれで(笑)。

 

■頑張れ!お父さん賞

「このクサさ 浮気はむりね 妻安心」

sub4

毎日臭い足、臭い靴下と過ごすのは大変だけど、足クサは安心感も与えてくれる!?

 

■輝け!働き女子賞

「この足が 軽い女に させません」

sub5

勝負下着をつけているか以前の話(笑)。特に冬のブーツと、夏のスニーカーは危険!

 

■SUPER SOX賞

「蒸れる日は 群れたくないと 気取る俺」

sub6

こちらは男子バージョン! クールな一匹狼風でも、実は足クサが原因だったりして(笑)。

 

まだまだ行きます! 足クサ川柳の勢いが止まらない〜(笑)。