彼が来た キュンとするよりツンとくる。「足クサ川柳」大賞に輝いたのは!!

■ナイス!ファミリー賞

「プンプンは ママは機嫌で パパは足」

sub7

家の中でふっと閃いちゃったんだろうな~(笑)。子供の率直な感想が述べられた川柳ですね。

 

■Twitter賞

「豪雨にて 帰宅してすぐ 避難指示」

sub8

雨の日の足クサはたまったもんじゃない! ソッコー風呂場行きを命じたいところですね。

 

さて、そのほかにもたくさんご紹介します……!

「いい夫婦 素顔と素足 許しあう」・・・・・許しあえるかなぁ!?

「靴脱がれ 地獄の一夜 国際線」・・・・・コレ絶対最悪パターン!

「靴の中 ここだけ無いのよ 女子力が」・・・・・惜しい!!

「お花見で みんなのクツが 鼻ざかり」・・・・・呑んでもう忘れてしまおう(笑)

「フォースより 足の臭いで 覚醒し」・・・・・そうとうな激臭とみられます!

「彼が来た キュンとするより ツンとする」・・・・・切ない。切なすぎる……。

「背を抜いて においも抜いた 我が息子」・・・・・成長と捉えるべきなのか!?

「春にだけ 優しい妻は 花粉症」・・・・・鼻が詰まって臭わないから、足クサでイライラすることもナシ!

「いいムード 足を引っ張る 彼の足」・・・・・想像するだけで萎えてしまう……。

「この臭い 個人認証 できるかな」・・・・・たぶんできます!

「バスマット 私と子供 別仕様」・・・・・移りたくないんです、その足クサ。

「やってきた この時期だけは 窓全開」・・・・・梅雨シーズンのタクシーに乗ると、車に乗った犬のように窓から顔を出したい!

 

どうでしたか?

どの川柳も「分かる~! その気持ち」のものばかりでしたね。

足クサは菌が原因。しっかり足の爪の間まで洗って、足クサから解放されましょう(笑)。(あおいあん)

情報提供元:SUPER SOX

 

【あわせて読みたい】

※ク、クサッ!口臭・タバコより嫌な女子のニオイは、モテてるつもりのアレ

※男のニオイ、9割が「くさい」…でも好きなニオイもあるんです

※いつでもカレと急接近♡アソコのニオイはコレで解決

※露出の夏到来!だけど、不本意ボディで夏をむかえる女性がなんと●%もいるなんて…

※【検証】デートや合コンに必ずつけたい!男が近づきたくなる香りが判明