リリカルスクール。メジャーデビューが決まって綺麗になったのは誰? 【インタビュー後編】

lyrical school,リリカルスクール,リリスク,縦型MV,RUN and RUN

WI では、メジャーデビューの話を聞いて、変わったと思う人は?

全員 いるのかな?

ami メンバーとして気が付いたことはないんです。心の中では気持ちが高まっていると思います。(ここから笑いながら)でもファンの人の話でよく聞こえてくるのは「minanが最近綺麗になったね。メジャーデビューが決まったからかな」って。で、“そうなんだ!”って思ってました。

全員 「あ~聞いたことがある」(としばらく盛り上がった後)、

lyrical school,リリカルスクール,リリスク,縦型MV,RUN and RUN
minan (1990.12.5生 O型)

yumi  気持ちからね、綺麗になっているかもしれないしね(笑)。

minan (笑いながら)最近よく言われるんですよ。でもなにも変えてないので、気持ちが出てるのかな。でも一応、肌とかには気を遣っています(大笑)。

ami ファン同士の会話なので、「私は?」とは突っ込めなくって(全員 大爆笑)。

 

WI 最後にメッセージをお願いします。

yumi  「lyrical school」を一度検索していただいて、「いいな」と思ったら、是非、ライブに遊びに来てください。

minan 私たちの武器はライブなので、嫌いになるなら、ぜひライブを見てから嫌いになってくださいね。

hime ヒップホップと聞くと、苦手意識があるかたが多いかもしれませんが、そういったイメージを覆すのが、lyrical schoolだと思っているので、ハッピーな空間を届けられたらと思います。

lyrical school,リリカルスクール,リリスク,縦型MV,RUN and RUN
mei (1991.4.19生 A型)

mei 結成当時から、唯一無二の6本マイクとして活動してきています。そして、lyrical schoolの魅力のもう1つはグッズで、最近ヒップホップファッションが流行っていると思いますが、Tシャツやキャップがとてもかわいいので、一度見てくださいね。

ami 「lyrical school」のライブは、アイドルさんやヒップホップさんのライブに行ったことがない人でも、初めて来た方でも楽しめるライブです。簡単なコールアンドレスポンスで楽しめるような、ライブですので、是非遊びに来てください。

全員 ヒップホップさんって(大笑)。(笑いを)我慢できなかった。

ayaka 本当に、私たちのライブは決まりごとがないので、是非遊びに来てください。お待ちしています。

【PRESENT】インタビュー前編で公開しています、メンバー直筆のサイン入りプロフィールハガキを、各1名、合計6名のかたにプレゼントします。応募のきまりをよくお読みになり、ふるってご応募ください。