リリカルスクール。メジャーデビューが決まって綺麗になったのは誰? 【インタビュー後編】

lyrical school,リリカルスクール,リリスク,縦型MV,RUN and RUN

WI ライブでのエピソードはありますか?

hime この6人で行ったのは、まだ大阪、名古屋、北海道なんです。

ami 北海道は「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」で、ファンのかたとバスツアーで一緒に行きました。
そこでの出来事なんですが、部屋にいて最後にファンの皆さんをお見送りするときに「バスが出ちゃう!」とダッシュで出ようとしたら……。私おっちょこちょいのタイプで、焦りすぎて、畳で滑って転びました。誰からも見えないところに青あざができるほど、アニメのように転んだことがあります(笑)。
とりあえず、次の日にライブがなかったので良かったんですが(大笑)。

lyrical school,リリカルスクール,リリスク,縦型MV,RUN and RUN
ami (1991.07.05生 O型)

mei 私はその目撃者で、amiが宙に浮いてから「ドン!」って落ちたんです。漫画みたいでした(大笑)。

minan 北海道では、himeがステージから落ちたこともあります。

hime そうそう。私、本当にびっくりしました。今までパフォーマンスでステージを降りることはありましたが、“落ちる”って初めてで……。しかも後ろが壁じゃなくって、隙間で、かなり深かったんです。その後、血が出ているのも気が付かずに、ライブをしていました。

ami 最後の曲だったんですが、himeからスタートなのに、最初のポーズの時にいなくて、振り返ったら、ステージの後ろのほうから「落ちちゃいました」って出てきて(笑)。

hime その時リーダー(ayaka)に引き上げてもらったぐらい、深くって。みんなに見られていて恥ずかしかった。

lyrical school,リリカルスクール,リリスク,縦型MV,RUN and RUN
hime(1998.5.14生 B型/2015年12月加入)

全員 北海道は、ハプニングが多すぎて楽しかった(大笑)。

ami でも、himeはいいじゃない。みんなが見ている前だから。私なんてお客さんが誰も見てないところの話だし(笑)。

ayaka あれくらい、派手に転んでいたら、逆に見てほしいよね。

yumi  せっかく、痛い思いをしたんだから、笑ってほしいよね。

全員 (さらに大笑い)