広瀬すず、アノ時はいつも「うわぁ。なんじゃこの幸せ」

広瀬すず,松井愛莉,ガーナ,母の日、ドリームステーション,JOL原宿
5月2日東京・ドリームステーション JOL原宿にて、「ロッテ 母の日ガーナ2016 メモリアルインフィオラータ」のお披露目イベントが行われ、ガーナのCMキャラクターの松井愛莉さん、広瀬すずさんが登場し現役女子高生たちと、お花を使ったアート“インフィオラータ”を完成しました。
広瀬すず,松井愛莉,ガーナ,母の日、ドリームステーション,JOL原宿
ゴールデンウィークの最終日は“母の日”。ロッテでは2001年より「ガーナで日本中のお母さんに笑顔になって欲しい」という想いをこめて実施している企画。
広瀬すず,松井愛莉,ガーナ,母の日、ドリームステーション,JOL原宿
母の日のカーネーションを意識した真っ赤なカーネーション色で登場したふたり。会場が原宿に来る女子中高生のメッカということもあり、松井さんは「テレビで見ました。女子中高生が好きなワクワクした感じ」と伝えると、広瀬さんは「上京したばかりの時に、ブレーザーにスカートと憧れていた女子高生を見に来たことを覚えています」とちょっと興奮気味。さらに憧れの女子高生が制服姿で登場すると「本当に憧れていました」とにっこり。
広瀬すず,松井愛莉,ガーナ,母の日、ドリームステーション,JOL原宿
真っ赤なカーネーションの花を使用しガーナ ミルクチョコレートのパッケージをデザインしたインフィオラータがお披露目されました。女子高生と一緒に仕上げたふたりは、「いいね。いいね。かわいい」というと、松井さんは「見るだけで感動。嬉しい」、広瀬さんは「カーネーションの香りがすごい」と絶賛しました。